--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.04 信じている必ず呼び合う絆を運命とよぶこと

最近は更新が月1ペースになりつつあります。笑
ちょこちょこメモにはいろんなこと書いてるんだけどねー。

もうヲタではない気がしてきたよ。笑
大倉がなにしてるのかさーーっぱり(…
仕事人はとりあえず見てるよ!
アルバムも出るんだってねー。
とりあえず両方買うとは思います。

なんだかんだで5月ぐらいまで予定は入ってるかも。
いろいろしたい事・やりたい事がありすぎて!

そんでこの前血液型別に結婚する方法みたいなのあったでしょ?


ほぼ当てはまったんですが!


共感しまくりでしたが!笑

*AB型です。


けど実際A型と付き合った事ないんだけどなー
BかABしかないよ?
だから続かないの?笑


でもA型に周りにロクな人がいないんですけど…
まぁ年下よりは年上派だけどね!

大倉はO型でしょ?確か。
エイトにはB型が一人もいなかったもんねー

なーんかネタがあるようでネタがない。笑


今後の予定っていうか3月は自分の誕生日!
たけるくんの誕生日!
そんで大阪イベント!←当たったんだー★
下旬にはエクステでロング

4月には最後のシ者←絶対打つ。

5月はくぅちゃんライブ

6月はエヴァ破!

最近の好きな割合 エヴァ>くぅちゃん=たける>えいと
ぐらいになりつつあります(…

多趣味で一貫性がないAB型なんでね!笑
血液型の本買おうかな?


久々のお休みなんで今日はゴロゴロしよー
また月1更新な気がするんで。笑
生存確認はリンクのメモからどうぞ。
携帯からのが見やすいかも。

スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kan8bonkura.blog3.fc2.com/tb.php/275-7a8e04ff
