--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.01 手を伸ばせば 届きそうで

気が付いたら既に2月…!!
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!!笑

てか1月はほーんと忙しくって。
特に前半~中旬にかけてねー
そんで下旬でまさかのインフルエンザにかかり、死ぬかと思い…笑

多分前半の疲れがたまってたのかな??みたいな(;´Д`)

パソコンからじゃなく更新も携帯からだから改行とかよくわかんない;;;
まぁ書いとけばいーよね★笑←

インフルエンザ中学生以来かかったけど地獄でした。
39度が3日間続き…
平熱が36度ない私はフラフラしてました。
だって立つ事が苦痛!!
重力に逆らう事が苦痛!!笑

社会人になって初めてこんなに仕事休みました…
有給半分ぐらい消えるのかなー??(涙
まぁインフルエンザは欠勤扱いにならないけど、お金にならないからね!!=死活問題!!

今はすーっかりよくなり(*´∀`*)
今日は約一週間ぶりに外出したけど、寒ぃ!!!!!!!{{ (>_<) }}

まぁようやくくぅちゃんのアルバムげーっと!!!!(*´ェ`*),゜.:。+゜
あ、今回のツアーは参戦します♪
ツアー参加は約3年??ぶりだから今からすげー楽しみ♪♪♪♪

職場のみんなと行くんだー,゜.:。+゜

今回はくぅちゃんの言ってた通り全部が全部違う曲調だし、ライブ意識ってだけあって確かにイメージが沸いてくる!!!

これは激しく踊りそうー♪とか。

これは可愛い感じかなー??とか♪♪

考えるだけで楽しい。笑

あと休んでる間にエウ゛ァコラボ商品を二点頼みました…笑
でもコレはまじ可愛いの!!!
届いたら写真日記にでもアップしまーす★
もう一個狙ってんのは受付開始がまだだからなぁ(´_ゝ`)
始まったら即買いします!!笑

そういえばもう2月だけど一年てほーんとに早いよね!!!笑

去年の今頃なんて…ねぇ!!
すごく昔に感じるんだけど、まだ1年しかたってないんだもんねー…

いい恋したいなー,゜.:。+゜
今年の目標は好きな人を見つける事です!!
…言うだけです!!笑
…多分また来年も同じ事私言うのが目に見えてます!!笑(…

今月はありさの結婚式もあるしヾ(^▽^)ノ
それまでにこの酷い咳を治します…
お腹の子に悪いしね★

久々だしネタいっぱいあった気がしたけど、思い出せないし眠たいから寝ます!!!笑
新しいプリキュアがメインの子がピーチって聞いて微妙な親近感…!!笑
けど、パインはどうなんだろう??(°∇°;)
ちょっと悪のイケメン~下りが気になって予約した21歳(…)

…来月22になりまーす!!
いーやぁーぁぁ!!!(゜´Д`゜)

いつまでも20歳ぐらいでいたいよ…←図々しい。笑

25ぐらいまでには結婚してたいなー…
無理だろうなー…笑

いいや!!寝ます!!笑
また気の向いた時にでも書きまーす★

どろろん!!!
スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kan8bonkura.blog3.fc2.com/tb.php/274-13c11221
