fc2ブログ
2007.04.29 赤い糸で縛って

只今PSPで仁君の「PINKY」聞いてます。
ゆうがひたすらイイ!って言ってたから聞いたけど。
…うん、いいよね(笑

けど英語の部分がいまいちわかりません。
かろうじて↑の部分がわかるぐらい?
ちゃちゃちゃら~ピンキーーちゃ、ちゃ、ちゃら~みたいな(笑

…これでもリスニングには自信あんだけどな。

昨日は夜(夕方)にジャンプを読んで。
BLEACHでのメノリの発言
「今度ナイショで」のくだりが気になって仕方ない。
え?どういう意味?あんた達何してんのー!?って色んな心配しちゃったよ。
まぁ左腕の借りを無理やり返したグリムジョーだけども。
織姫の能力を使って何をさせたいのか…
事象の拒絶だからね、何でも出来ちゃうしね!

ザエルアポロと石田の対決…あれ?恋次どこ行った?(笑
ますますアポロの顔が怖ェェ!!
まぁ矢を放った所で傷ついてブチ切れて解放かなー?とか思った
(ブチ切れて解放すんのは兄弟一緒って事でね!)

銀魂は色々と心臓がはちきれそうになったけど(もう、色んな意味でね)
総悟のSっぷりなとことかさー。
近藤さんのやっぱりいい人なとことかさー。
トシがちゃんと戻ってきたとことかさー。

何かそのノリで…
一人沖田祭りやっちゃったしね。→参照
何を思ったのか「ドSっぷりな総悟が見てェ」とか思って
ひたすらDVDを見て、一人ニヤニヤ(…)

ほら、時間が時間だしね!
テンションがものすごいおかしな方向に行ってた。
だって今携帯の写真フォルダには総悟がいっぱい…!
おかしいよ!自分頭完璧おかしいYO!とか思った。

普通にセリフとか打てちゃうとことかね、
もう、まるでダメな女、略してマダオだよ(…)

そんなマダオな私やけども。(どんな入り)
今日は一人でブラブラ買い物。
昨日ユニクロでパンツ買って。白の欲しかったから調度よかったvv
裾をちょっと切って直してもらったんを取りに行って。
レジのお兄ちゃんがちょっと爽やかやったなぁ(キラキラ)
出たついでに100均寄って、ア○タ寄ってー。
下着欲しかったから下着購入して。
けどポイントカード貯まってたから680円で上下買えちゃったよ!!
ちなみに今着てるのと色違いのを(…)
そんで下のCD屋+本屋をプラプラしてたら。
カツンのアルバムの初回版を発見!!
しかも大量に(笑)
とりあえずゆうにメールして…けど結局買わず(…)
明日名古屋へ買い物行くしなぁ~あんだけあったら品切れはなさそうやし?
仕事帰りにでも買うわ。お金あったらやけども(笑

そんでマックでシェイク買って。
ていうか!!隣に並んでたスーツ姿のお兄さんがものっそいカッコよかったぁ~vvv
爽やか!めっちゃ爽やか!!(キラキラ)
おそらく今年入った新人さんか。2年目ぐらいな感じの人!!笑
背ぇ高いしねー。髪形も短いけど…またそれがいいんだって!!笑

たった数秒しか見てないのにこんだけ書ける自分がスゲェ(…)

何か外出てオトオマエ見るとすんごい得した気分になる。
だいぶ前に近くのジャスコのクレープ屋でみたハーフの男の子もめっちゃよかったけど!!
アレは反則なかっこよさ…!!思わず「えっ!」って声を上げてしまった(…)
もうそのクレープ屋ないけどさー。
31になってるけどさー。

けど現実問題オトコマエすぎる人と喋るとどもってしまう(笑
今患者さんで一人めっちゃカッコイイ人がいるんやけど。
診察券渡す時とかムダに緊張してるもん(どんだけ)


明日は名古屋行くっぽいしー♪
久々に買い物やぁvv春物見てこー。

そんで下はコメレスです★
ありさへ
うん。感想は正直どーでもいいからスクロールしちゃって!笑
むしろ本当に自己満足の世界やからね★★
後、患者さんをよろけさせたらアカンでしょー!爆笑
実習はオメデトvvてかカレンダー渡すのこの前忘れたよ!!(…)
またヒマな時に取りに来て?
行ってもいいけど絶対道に迷うから!行けても帰れんくなるもん(苦笑
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kan8bonkura.blog3.fc2.com/tb.php/174-ad3dad1c