fc2ブログ
2006.12.17 やばい。

関ジャニ8も最高で最強やけど、
関西ジュニアも最高だね!

本当このままみんな個人個人成長してって欲しい!
朝書いたとことかは今日はほとんど改善されてたし。
反省会とかしたんかな?

そんでもって照史がかっこよすぎる。
何回目ぇ会うん!(笑)照れるやん!(…)
ていうかそんな私は目立ってないよね?
何かよくわからんけど。照史がキラキラしてた。
そんでもって淳太も目が光ってる!何あれ!
漫画の世界から出てきたみたいやったし!!

そうそう。3部はカメラさん(雑誌だけ?TVも?)
入ってて…もしWSとかあるんなら映る位置にいただけ怖いわ!
もっきガン見してたもん!(爆笑
あー、そんな自分の姿見たくない。見られたくない。
とりあえず明日のWSはチェックしとこ!!


ちょっと本気で担当の事悩む…
照史の男泣きでもらい泣きしそうになったし!!
大智が最後(昨日やけど)途中で涙出そうで歯をくいしばって堪えたとことか。
やっぱり関西は全体で盛り上げていかないとね!!
8に続けるように。折角8が土台作ってくれたんやから。
この経験を生かして次に繋げて欲しい。


こっちこそ「ありがとう」の気持ちでいっぱい。
久々に感動があった。(私の中でね)

真剣に担当をどーしよーね(…)
まぁそんな焦らず決めようと思います。
けど今回のを見て関西全体が私は好きなんやぁvって再認識しました!

じゃあ明日も早いし!寝ます!!
スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://kan8bonkura.blog3.fc2.com/tb.php/145-299c1653