--.--.-- スポンサーサイト

2008.10.07 あなたの幸せ願える今 私も満たされる

気がつけば10月!早いね!笑

9月はほぼ風邪を延々とひいてきっつい一か月でした;;
声が戻らない戻らない・・・・・・!
ゆっきーな並の声だったもん。
周りから驚かれるほどに;;

今は声も復活して仕事も普通にしてます。笑

そういえばこの職場になって1年がまるまるたちました!
案外この仕事は自分には向いているようです(^u^)
まぁむいてなければとっくに違う仕事探してしてたんだろうけどさ!

そんでくぅちゃんのファンイベ!
まさかまさかの名古屋限定「Rain」!
本当に泣いた。
個人的には「you」がすっごく聞きたかったけど。
他にも「愛のうた」「Moon Crying」「人魚姫」「BUT」「愛証」
まだあったけな?最後には新曲のカップリングのAlwaysもよかったし!

やっぱくぅちゃん大好きでよかったなー。って
くぅママも可愛かったー!
てかさすが関西人。笑

こういうイベントもっともっとしてほしいな~
でもライブハウスだから足がちょっと辛かった。笑

曲の出来る裏側も知れたりなんかして。
今度のツアーは休みとっていく!
チケとれたらだけども。笑

平日にやってくれないかなー?
まぁ有給もあることだし★

あとはなんだっけな?
そうそう、最近やっと出た。
「エヴァンゲリオン~約束の時~」
コレめーーーーっちゃオモローです。笑

ていうかパチの演出をほぼそのまま?スロに入れて
なおかつ演出増えて…だから
あとはなんといっても「新・劇場版」の演出がたまらなくいい!

でも未だに新劇場版は自力では出せない;;;
カヲルくんはムービーで出したけど!

昨日も入れ替えなぜかノリでオールで職場のみんなと並んだからね!笑
なんとかとんとんで終わりました。
ていうかねこの台は本当に波が荒い;;
前回のは割と?どっちかといえば安定型だとは思う(設定よければ)
でも今回よくてもすげーハマる;;
そんであとで爆発するんよね;;

だから打つなら朝一よりは昼過ぎ~夕方のを狙って打つのがベスト(個人的に)
まぁハマっても天井機能あるし。
3以上でベル・リプの成立がそこそこいいから。
コイン持ち&よく回せるから全然いいんだよね。

だから昨日も手持ち2000円(ほぼ千円)で赤7だもん。笑
今日も閉店後打とっかなー?
ていうかあの台ほしい!
中古になったらほしい!

劇場版・破 は来年の夏だしなー;;
でも絶対いきます!
なんてったってアスカだもーん♪♪
新キャラも楽しみwww

今日からまた連勤なんでがんばってきます。
エイトの新曲は予約しました!
ケムリ入るなら買いますよ。笑

まだまだただよしもすきよ!
ソロコン行かないけどさ!(…

どろろん!

