--.--.-- スポンサーサイト

2008.09.12 今この瞬間を感じていたい

やっとPCちゃんが復活しました!
というより買い換えました!!


10ヵ月は仕事が辞められなくなりました(…
まっ!しゃーないよねー。
壊れちゃったもんは仕方ない。

6年使ったらいいほうだと勝手に思ってます。
最新式になれるまで苦労しそう。笑

設定が思ったよりも全然ラクで!
むしろ設定いらないんじゃないの?みたいな。笑

ただTVに繋ぐのが…って感じかなぁ。
何でケーブルのが見れないんだろう?
チューナー的にはあってるはずなんだけど。

んーーーー。わかりません!
まぁなんとかなるのかな?

ちなみに奮発して妥協せず秋冬そして一番グレードの高いのにしたんで。
ブルーレイにも対応です★
ちょっと借りてきたりなんかしようかしらw


マウスの電池のしまい方にもびっくりです。
そんで感度がよすぎて動きについていけません。笑
ボードも薄いよね~
時代の流れを感じます。

そして画面がデカイせいかめっちゃ重くて;;;
24キロもあるらしく(箱記載)
まぁ一人で二階まで運びましたよ。
この仕事やっててある意味よかったかも。笑

けどやっとこさHDDも有効利用できるし、
ヤスケンの録画はこれでしようと思いますvv
これからはエイトの番組もがんばってみようと思います!
(撮りだめにしなければね!)

魔王は最初から号泣だったんだけど。
ていうか何?あの終わりは!!
しおりちゃんはいったい何を見たの!?
BOXほしいなぁ~
でもこの子のローンがあるんで当分は無理かな?
スロットで地道に稼がずひきこもってなんとかしのぎます。笑

明日から普通の人は連休よね?
いーなー。

まっ!当たり前のように仕事ですけどね(…
けどやっと声がマシになってきたぁ。
もうちょっとなんで無理はせずにいかなきゃな;;

明日もこの子のために頑張って働いてきまーす。
どろろん!

あ!うっちーとやすおめでとう!!
22歳かぁー。
早く8人に戻れるときをひそかに願ってます。
あきらめ悪いかもだけど。
やっぱ8人でいてほしい気持ちは何年たっても変わらないよ。
