--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.29 あなたに出会えて本当にうれしく思う

今日彼氏と決着をつけてきました。
来月じゃなく。今日!笑

ちなみに私の地元までわざわざ荷物を持って来てくれて…
直接別れたい理由も聞けました。

私が悪いわけでも何でもなくて。
向こうが前の彼女を忘れられてなかったんです。

その時点で中途半端な気持ちで私と付き合ってたんなら殴ってたとこだけど。笑
ちゃんと別れてて、私と付き合ってるなかで
少しだけど前の彼女と比べてたらしくて。
それが結果的には私とはこのまま付き合えなくなる程まで気持ちが離れてしまった。

確かにそんな比べてる中で私と付き合っててもお互いによくないし。

そりゃあ前の彼女っていうのをひきあいにだされたら勝てないよ!苦笑
それに私がそれまでの女じゃなかったって事でもあるし。
こればっかりはどうしようもなかったんだなぁ~って。

彼にも下手な優しさや同情は傷つけるだけだよ。っていう事は伝えました。
またうちの店にも来るかも~みたいな事は言ってたけど。
その時も笑顔で受け入れられると思うし!

お互いに好きだったことに偽りはなかったし。
でもただ一つ前の彼女は付き合ってる時にでも他の男と寝る女だったから。
その点はどうかと思うよ?とは言っときました。笑

けどそんなことを抜きにしても好きだったんだろうねー。
そんなの知らないしねー。笑
歳の差での経験の差は私ではどうあがいても埋められないもん。

でも本当に好きで、たったまだ21年しか生きてないけど。
ここまで人を好きになれるとは思ってなかった。
やっぱ惚れた人には幸せになってもらいたいのが本音だよ。
自分じゃしてあげられないんだもん。

これから先にそんな人に出会えるのかどうかわかんないけど。


「あなたに出会えて本当にうれしく思う」



貴重な経験になりました。
ありがとう。大好きでした。


_____________________________



と!いうわけで!笑

明日からまた新しい気持ちで頑張ろうと思います。
しばらくは仕事を一筋で頑張ります!

まじで正社員になろっかなー。
でもまだココで働きたいしー。

まぁまだ若いうちにいっぱい経験つんどきます。
いつか別れたことを後悔するぐらいイイ女になってやるんだからね!笑

うっちー可愛いなぁー!
「グ~!」って。笑

そうそう、今日ありさが連れてきた男の子はブサイク時代の大倉になんとなく似てた!
声も何となぁく似てた気が……。笑

きっと彼は痩せたらいいと思うよ!
でも人のものには手を出さないから安心してね★>ありさ

若干泣きすぎて頭痛ーい;;
疲れたし寝ようと思います。笑

どろーん!



2008.04.24 あなたがしてくれたこと全て消す事出来ない

昨日は微妙に病んだ記事書いてすいません。
しかもあの後に連絡来たんですけど!笑
一瞬ココの存在知ってんのかと思ったよ。
まぁ知ってたならそれでもいいけどね!笑


過去の記事とか読んでたけど。
やっぱ好きだったんだなぁ。ってつくづく思ったね!

くぅちゃんのライブDVD見て
愛情の見返りを求めてるつもりはなかったんだけど。
自然と返して欲しがってたのかもしれない。

一応最後に荷物取りに行く時に話はするけど。
っていうよりも言いたい事がたくさんありすぎて!笑

彼は多分だけど仕事や友達だったらイイ人なんだとは思うけど。
彼氏や将来的な面ではダメだと思った。

まぁ自分でもいい経験にはなったし!
悔いはないよ★

明日からまた連勤かぁ~!!
仕事は楽しいんで苦じゃないし、頑張るけど。
でも職場の人には迷惑ちょこっとはかけたしね…
欠勤とかはしなかったけど。
「元気?」とか「体調大丈夫?」って。苦笑

でもみんなが優しいからまた泣けてきたりもしたりして。
何度くぅちゃんの「you」が聞こえるたびに半泣きになったりもしてさぁー
さり気ない話題の時とかも上手く笑えてるのかな?とか不安になったり。

忘れる事はできなくても思い出にはしていかなくちゃね!
こういのって時間が解決するんだろうし。
仮にまたどこかで会うことがあったとしたらそれは縁だ!
でももう二度と会うこともないんだから全部ぶちまけてくるから!笑

多分来月にならなきゃいけないけどね。
明日とか普通に仕事だっつーの。笑

今日は髪もまたちょこっと切ってパーマしてきた♪
ショートだと維持するのが大変だね;;

夏が終わるまでショートで。
秋か冬になったらちょびっと伸ばしてエクでもつけまーす★

中途半端にくくるとヘンになるし面倒だからエクが一番だと…
でも原油高騰でエクも値上がりするらしい。
こんなとこにまで影響があるんだねー。笑

つーかガソリン上がるの?
なら今のうちに入れてこよっかな??
今日はママの職場に迎えに行ってそのままご飯だし♪

久々に銀魂をリアルタイムでみてるけど
動乱編やっぱいいわ!
作画も気合入ってるし。そーちゃんの男っぷりに…きゅん。(…
昨日DVDも届いてミツバ編だったしね。
いやー。そーちゃん好きだわー。
トッシーも好きだけどね!やっぱいいね。たまのシリアスってイイね!

鰤はオリジ編が微妙な感じがプンプンするんでその間は買うのやめようかなー。
ゲームは買うけどね!
スポーツタオル普通に使うからね!(…


そんで三重のエイトコン誰か行きませんか?(最後に微妙な告知。笑)

2008.04.23 いっそ私が人魚姫なら 泡になって消えてしまえるのにね。

どうも、職場の常連さんの中にナベアツそっくりさんがいる(笑
最近更新してなかったももでーす。

↑のは微妙に彼氏のをパクってみました。(…


本当に久しぶりにブログ書くわー。
書かなさ過ぎて書き方忘れるよ!みたいなね。

うん、ここんところくに更新もしなかったのはねー。
彼氏といまだにモメてるからです!笑

あれ?前の記事じゃそんな気配なかったんじゃ?
とか思いますよねー。

本人もまさかこーんな展開になるとは夢にも思ってなかった結果です。

つーか男って何なわけ?とか思い始めてしまってる今日この頃。
最初は落ち込んでたんですけど。
でもね、後から考えるたびにすっごい向こうが勝手なのね!!

連絡とれないってどーゆー事やねーん!!!
もう今月いっぱい連絡とれないのなら強制執行する覚悟でいます。



…女なめんじゃねーぞ。

________________________


微妙に暗い上に怖い記事を↑にかきましたが。(本当に。笑)

仕事だったり、他の面ではそうも落ち込んではないんだけどね!!
むしろいい事?だらけだったり。

この前も職場で自分の評価を聞かされたんですけどね。
前の職場にはほぼ最低扱いだったのに、
今の職場じゃ一番いい評価っていうね!笑
一番っていうか、多分みんな同じ評価なんだろうけども。(…
仕事は充実してて、やっぱやりがいあるなー♪って思います。

新卒も入ってきたしねー。
ていうか私のポジションが微妙なとこで。
一応学年は一つ上になるし、立場的にも上になるんだけど。
でも、仕事では半年程でも先輩になるわけで…
むしろまだ新卒の人なんてまだ全然仕事も覚える段階だからねー

かーなーり微妙。笑
むしろこの会社で正社員になろうかと真剣に考えてます。
でもね、まだ自信がないっていうか、今の仕事も出来ることと出来ない事があるから。
それを完璧に出来るようになったら考えます。


そんで最近おこったこと?は特にでもないんだけどさー。笑
気分を変えたいんで久々に携帯をデコりました☆
ちょっと計算ミスして微妙に開かなくなったけど。
まっ!可愛いんでよしとします。
写真日記にも気が向いたら後であっぷします。

後はしてる事といえばー。
CMでやってるビオチャレンジぐらい?笑
まじでぽっこりになってきてヤバイなぁー。と思って食べ始めたけど。
確かにちょっとは改善されてる気が…気がする!笑

他に今したいことは家具を買い換えたい!!
ニッセンで見てたらめっちゃ可愛いのあってー。
毎月一つずつ買い換えていこうかな?
とりあえず欲しいのはミラーラックが欲しい…
もう漫画もCDも極限にヤバイからなぁ。
でも今月はカードでまたちょこちょこ買ったし、来月からはじめようかと思います。笑
だって時給上がったし!(気持ちだけどね!笑)

今日と明日と休みだしー。
美容院にも行きたいし、ゴミも捨てに行かなきゃだし。
何より靴を買わないと、今の仕事靴がやばいことに;;

GWもほぼ毎日出勤だからなー。
ていうか年末年始並のシフト?笑

ママとも喋ってたけど仕事は裏切らないよね!
本当にそう思う、やればやっただけ評価になるし、結果がわかるのはいいこと☆

さーあ。ぼちぼち化粧して出掛ける準備します。
また気分がのったら書きます。笑

ハンバーグ~!ステーキぃぃ~!食べたい~!(ジャニ勉の大倉。笑)
↑まじ久々に笑った!やっぱ大倉のそゆとこ好き★

どろん!
... read more
