--.--.-- スポンサーサイト

2007.12.31 振り返り

もう早いもので2007年も終わりで。
本当にこの1年は濃い1年で。
分岐点だったように思います。

まず1つ目は成人になったこと。

二十歳になってね。コレといった変化は全然なかったけど!笑
ある意味切り替えじゃないけど。
一般に「大人」の部類に入れられるわけだし。
出来る事も責任も目に見えない部分で色々増えたと思います。


2つ目は転職

そういえば去年の今頃は職が違ってたっていう。笑
転職して本当よかったです。
前の職場もキツかったけど、そのぶん今があるって思ってるんで!
前のとこであんだけキツかったら今のは天国です。笑
お給料よくて、制服も可愛いし。笑 何より体重減ったし!
そしてストレスなく仕事が出来てる事です。
全くないわけじゃないけど、前ほどはたまってないもんね。笑
職場でみんなよくしてくれてるし♪


そして最後は…


彼氏が出来たことです。笑

ぶっちゃけみんなに言ってないから見たらビックリなの…かな?
同じ職場の人なんですけどね!!
そして日記にも度々出てたカイ@仮名と付き合うことになって。笑
まさかまさか!って感じで付き合う事になり…

あのね、カイはまさに私の理想の人でさぁー。
とりあえず言う。
オトコマエなんだって!!!!!!
惚れた弱みでもなんでもないけど世間一般で言うオトコマエだよ。
背も180センチあってね、スタイルよくってね。
モデル並だよ。本当だよ!笑

顔はちょい濃いめだけど、ジャニで言えば岡田くんぽい感じ?
えびぞうさん系の顔です。笑

こんなオトコマエと付き合っていいの?
むしろ私でいいの?みたいな感じやったんやけどね!
付き合う事になったとき本当に素で泣いたからね。笑
今までの経験上で好きになった人は彼女がいたり(まぁカイもそうだけど。)
性格悪かったり。私の事がタイプじゃなかったり。
好きになった人には好かれないっていうジンクスがあって。
いやー。人生って本当にわからない!
ちなみにですが3馬鹿と同世代。笑


あんまり書くとただのノロケになりそうだからやーめ!笑
でも今は毎日幸せです。
やっぱ辛いことがあっての今だと思うから。
この幸せをかみしめていこうと思います。


そんで今がこんな感じなんで。
ヲタ卒を出来そうな感じ?笑
もうコンサートもそんな行かないだろうし。
CDとかDVDを買う程度になりそうかな?

でもでも!関ジャニ8を好きになって出来たかけがえのないみんなとの付き合いは切りたくないんで!!!
そもそもこんだけ長く続いたヲタクを卒業は出来ない気がするんだけど!笑

辛い時代を支えてくれた関ジャニ8の力は私にとっては偉大です。
かけがえのない8人を応援してるおかげでいろんな出会いもあったし!!!
幸せもあったしね☆

2008年は今までどおりとまではいかないけど。
関ジャニ8の事は応援していきます。
もちろん大倉もたける君もあきともね!笑

ブログも開店休業みたいな感じですが;;
暇があればマイペースに更新していきます。

じゃあ大掃除して、お仕事頑張ってきます!!

今年1年ありがとうございました!
2008年もよろしくお願いしますっ♪

どろーん!
2007.12.06 お久しぶり…!

気が付けば一ヶ月もブログ放置してた。笑
いやー。生きてますよ?無事に。

本当ね、ここ最近私生活で色々ありまして。
うん。笑
まぁまぁ。うん。笑

みたいな感じでね!!

後はお店がめっちゃ忙しくて。
気が付けば入った当初から3キロ落ちました。
そして今日も体重計に乗ったら1キロ落ちてました。

仕事着のズボンがガバガバやもん!
どんだけ前太かったの?
いや、標準ぐらいだったんだけど。
きっと締まったんでしょうねー。

痩せない、やせない。って言ってる人にコレだけは言いたい。

動いたら間違いなく痩せるよ。笑

ビリーなんか目じゃねえ!笑

そんでもって今日はママの誕生日です。
いくつになったの?
でも今日はママはお仕事なのでお家で一人ぽつーん。

けど午後から髪を染めてきます。
そんな明るくもないけどねー
今度から髪色がゆるくなるんだけど。
一度何もしてない状態まで戻さないと色が入らないんでね!
目指せ!アジアンビューティー!笑

ゆうに黒くしたら若返るよ!
って言われたけどフケ顔の私には余計に年齢不詳になるような気がする。笑
いいんですー。どうせ23ですー。(ヤケクソ)

12月はお仕事だらけの気がしますけど。頑張ります!
年越しはお店で決定だしなー。
この休み終わったら久々の早番で後は遅番で、
もう一回休んだら恐怖の5勤…!
いや、調度次のシフトが切れてるからひょっとしたら6?笑
次のシフトは休みが被るといいなー♪

そんで最悪なことに社内誌(全国)に私の顔が載るかもしれないらしい。
急にスタッフさんに言われ、5分休憩の時に疲れた顔でとった写真がぁぁぁ!?
しかもソロだよ、ピンだよ。
載っても掲載料0円だよ。(…
というかその前にこの顔を社内誌に載せるなんてっ…!!!
あ・り・え・な・い!

もざいくかけてくんないかなー。(切実)
むしろボツにしてくんないかなー。
使われない事を祈るしかない!笑

さー。ボチボチ化粧してお昼でも買いに行くかな?

暇だしCDでも借りてこよー。
その前に部屋の片付け。
…うん。大体片付いたから掃除機は美容院から帰ってからしよ!

また暇があればブログ書きます。笑
毎日更新とかやっぱ無理!笑

どろーん!
