--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.27 ギリギリでいつも生きていたいから

週末は何か先週に続いて濃かったなー笑
何か土曜っていつにもまして濃い気がする…。

土曜は先生が帰ってきて。
今後の事を聞かされました…
ん~何とか潰れる事はなさそうな感じやけど!
昇給はよく考えたらされてねぇぇ!!
職場の先輩に言われて気付いたからね!
あれ?けど残ったお金多くない?って思ったらそれは携帯代が浮いただけだったっていう(…)

ボーナスは大丈夫なんやろか(ものすごく不安)
そんでもって給与明細が渡されないこの不安…

仕事終わってから美容院でストレートをかけに★
うねりとはしばしサヨーナラ!!
途中でゆうから大分感想を聞かされたけど…
「マジで!?」ってなったよ。
色々と気の毒やったと思います。
ま!その分に章倉で盛り上がったらいいんじゃない?笑
何かゆうが号泣するとことか普通に想像できたもん!
ていうか私と一緒の時って大概淳太いるよね?
ドリボぐらいなんかなー?おらんかったん。
関風のはおらんかったけど!ゆうは知ってたしさ(笑

そんでストレート終わるぐらいにありさからメール。
暇なんで家に来ることに…。

汚い部屋にドン引きされつつ(苦笑)
急遽ありさの学校の友達と遊ぶことになり。
急いで化粧と服を着替えて!
ありさの車で遊んできました!
いやー。楽しかった!マジで濃かったよ!あれは!!(笑

久々に若い人たちと触れ合ったもん(…
いや、同い年とかと触れ合う機会ってないからさ!!
そんでもって私はお酒はダメやな~って改めて実感したわ。
匂いとか味とかダメやね…
後は何?ジュースこぼしすぎ?みたいな(笑

カラオケの後も遊びたかったけど~
うちらは家が遠い田舎組み(笑)やから早々に退散。
もっと地元よりやったらよかったのにねー。

ていうかうちらは本当にお互いの好みわかってるわ!!笑
そんでうちらの観察眼スゴくない?
私は伊達に3年間男の中で過ごしてきただけあると思うんですけど…。

しばらくありさの彼氏ネタで我が家は盛り上がれます!
いいネタありがとう!!爆笑

タイトルはReal Face。
歌って踊りたかったけどみんなの手前やめときました!
ていうか8の歌って世間一般ではどこまでイイん?
ジャニソンってどこまで一般の前で歌っていいかわからない(…

またあのメンツで遊びたいわー>>ありさ

じゃあメール返してお風呂入ろー★★
下はコメレスです。
... read more
スポンサーサイト
2007.05.26 焼け付く思いは憂いつのらせる

明日美容院に行きます。
もー我慢できねぇ!笑
私の髪は湿気には勝てないっていう事を改めて思いました。

ていうか無事に給料振り込まれててヨカッター。
今月は昇給なんやけど果たしていくら上がったの?
通帳記帳できやんからわからんー!!
磁気何回飛ぶん…。

写真日記もボチボチ更新したし。
やっとグッズ届いたけどさ!大倉のうちわめっちゃイイ!!
ココ最近大倉の事褒めてないのに!!
この顔めっちゃイイ!!
枕元に飾ろうかな?笑


明日は大分で明後日は長崎かぁ。
ゆうからの電話が楽しみ★★
きっと美容院にいると思うのね…一応充電器持ってくわ!笑

そんでメールは明日返す!
何?じゃすとびーたんくって何?笑
ジャスタウェイはわかるけど!笑

最近ゆうの日記に私の名前が出るのが何かウレシイんですけどー。
7月はどーすんの?
ママは暮らすのは(家でね)ダメやけど泊まるのはイイみたいよー!
本気でコッチ来るなら私も色々あるしね(笑
先生は毎日日替わりなんやけどさー!
職場の先輩ともし改装工事とかで休みになったら沖縄行くって話になった…笑
ていうかまず改装工事で休みってありえんけどねー。
その前に本気で併設すんのかナゾ…
看板だけ作ってそのままとかありえる話やもん。
今もずっと「看護婦募集」って看板かけたまんまやしね!爆笑
しかも募集なんてしてないし…今「婦」じゃないし…。

とりあえず辞めるタイミングが中々つかめない…
ボーナス減ったら間違いなく!やけど(笑

…今日の患者数今年入って一番最低やったんやけど;;
いいんかな?大丈夫なんかな?

先が見えないって怖いわー。

さっ!寝るぞっ!ドロン★
2007.05.24 重ねたぬくもりに少し甘えすぎて

二人の涙雨っていいよねー(某安担のパクリじゃないけど…!>ゆう)

えーと、今言いたいのは右手首がものすごい痛いです。
ゲームのしすぎ以外の何者でもないんですけど(…)

今日はお昼までなんで早速ゲーム引取りに行って。
電気屋サンのポイントが貯まってたから半額ぐらいで買えたー♪

そんで予約特典のファイルも貰いました。
貰ったはいいけどコレどーしたら?笑
使う機会ないしさ…。どうせならPSPクリーナーとか!!
そんなんのがありがたいです>ソニー様

ゲームはとりあえず前回よりも画質もあがったし。
色々変更点があるからなれるまで大変;;
けどストーリーモードは全クリした!!
分岐するから大変なんやって!!量多いのはありがたいけど…疲れた(笑

けど!!ストーリーモードはマジで最高!!
原作通り+@って感じでね。

キャラはまだ全部出てない…今回はポイントで増えるらしいので。
1/3はまだ出てない…;;
ていうかキャラとの会話選択でポイント増えるけど…もー大爆笑!笑

ていうかネルがキャラに入ったのは衝撃。
しかもまた可愛いのー!!!!
でも今のとこレベル上げはグリムジョーです。
アカン、諏訪部様ボイスは神すぎる…!!(…
イヤホンで聴きながら一人ジタバタ(…

個人的にはルキア死神と日番谷卍解の必殺技が美!
初の舞と次の舞だけど…次の舞はまじすごい!
原作のまんまやん…!!
卍解のは「千年氷牢」もすごい!!
原作のまんまやん…!!(2回目)

そんな事ばっかしてたんでーアニ銀をマジメに見てへんだ;;
けど予告は手をとめて見たよ!!
次回から紅桜編でしょ…。
あのシリーズもかなり好きなんやけど!!
ていうか予告やばいって…!!

ていうか大倉やばいって…!(どんな流れ)
今昔のほんじゃに見ててー。
調度やぐらダンスのやって、あー。この頃私高校生やんー。
確か大倉担になっては間もないぐらい?とか思って。
そういやこれも踊るで参加したなー。とか今思い出した(笑

ヒナちゃんと博貴も?握手したんやって。
帰ってく途中(退場する時)に!博貴は投げちゅーもサービスやったけど(笑

高3はマジでミラクル続きやったもんなー。
特に夏はミラクル過ぎて。
その時ぐらいっちゃうかな?一番ツイてたん…
今は全くツイてないんですけどー。あれ?

そういやこの時めっちゃ小さくやけど映ったんや!笑
ホンマに一瞬やったけど…。
ていうか次のアルバムのボーナストラックがすげー気になる…
どーする?博貴のソロとかやったら…笑
って今日の帰りの車一人で考えてた。

今ほんじゃにお寿司やよ!
「ボク、いくら喰われへんねん。」って奴!

けどさー、前にゆうと電話で話したときに
19日のMCでほんじゃにロケで伊勢戦国に来た話したのね。
そんでヨコが「にゃんまげ!」って言ったら。
ヒナが「あー。後すばるのフック!笑」ってそしたらすばるが笑って。
その後に亮チャンが「佐々木コージや!」って言った瞬間みんな爆笑したん…

けど、あの時あの会場で何人の人が元ネタわかったんやろ?って…
その時ってまだJキューブの時やし。
2003年になるんかな?私が高1の時で博貴の初ドラマやったから。
4年前から(もっと前から)のファンってどれぐらいおったんかな?
めっちゃ会場の反応薄かったし(苦笑

何かそんだけ新規ファンが増えたんかー。って妙な気持ちになった…
新規ファンを否定するわけじゃないけど。
何かねぇ~みたいな(笑

微妙な終わりやけどコレで終わろ!!
リンクとかまた休みの日に整理します!!

ドロン!

2007.05.22 くじゃく体質

うわー。久々にゆうと長電話しちゃったよ(笑
あれ?かれこれ3時間ぐらいは喋ったんじゃない?

久々だとネタがいっぱいあるんだよね。きっと!!
タイトルとかはわざと!同じですから。
偶然一緒だったらマジでキモイしね(…

三重レポは明日にしようかな?
本当は今日にしようかと思ったけどメールの返事も返してないし!!

木曜はひきこもり月間突入だから!!
腱鞘炎になるぐらいゲームするから!!

WJ感想も書きたいよ~けどみんなから言われるからあんま書きたくない(笑

とりあえず今週の銀魂で昼間から号泣しました。
うん、泣いたよ。涙ポロポロチャイナターウンー!!!

そんでもって昔のほんじゃにって久々にみると相当楽しい!!
ファンスキーのドコやったけなぁ~…
ていうかゆうが何だかんだ言って大倉の覚えてるのがスゴイと思いました。
私は殆ど忘れてたのに。
ゆうは「あ、あれでしょ?あの格好のでしょ?」とか出てくるんだもん!!
淳太担なのに…一応私って大倉担なのに(…


さっ!化粧水塗って寝よー♪
2007.05.19 とりあえず

三重公演よかったです。

いい事も悪い事もありました(色んな意味で)

大倉オメデト!!
大倉はワインは赤派らしいよ。
今度飲んでみようかな?(それ以前にお酒飲めない)


明日の朝元気があれば書きます。

ていうか今回一番叫んだのって「照史」か「薫太」のような気がする(これでも大倉担)


トラックの落書きが大阪まで自分のが残ってるといいなー。
2007.05.17 君の歌を聞かせてよ

もう、本当長かったよね!!
あぁ…とりあえず今ちょっと落ち着いた!!

何だろ、今はとりあえず内熱が再来してる…!!笑


昨日大倉の事結局好き~とか書いたけど…。
けど…!!


それ以前に内のことがすきかもしれない…

だってずーっと最近昔のエイトばっか聞いてて。
やっぱ博貴の声が好きやし。
アホな事言ってんのも好きやし。
ゲラやし。
末っ子オーラ全開なんも好きやし。


何かね、昔のエイトを思い出したら
昔の自分を思い出してきて…。
その時の気持ちがきてるんしょうね(自己診断)


だって昔の自分が一番純粋に応援してたし。
心の底から「応援したい」って気持ちが出てたもん。

何か大人になるにつれてそういう純粋な気持ちが段々薄れてって。
倦怠期の夫婦並に廃れてて(…


けど、博貴の復帰の事聞いたら昔の純粋な気持ちが出てきたわ(笑
あー。やっぱ私は「エイト」が好きなんやなぁ~って。


20歳になっても好きなもんはやっぱ好きやね!!笑
これだけはかわらへんと思う。

ていうか三重で話題で出したら間違いなく号泣できる。
みんなの口から聞きたいもん。

そういや三重公演には急遽あやか@マルとさおチャン@すばる
が来てくれる事になってー!!

チケが2枚余って;;
あやかは滋賀の席が神やったし、三重は来ないよナァ…(席が悪いから)
ってダメ元でメールしたら即効「行く!」って(笑

けど三重は本当に何もないから!!笑
コンビニとコメダとマックスバリューが近くにあるぐらいで…>>2人へ

三重は10月ぶり…!!
とりあえず両方見れるんで(席は本当悪いけど)
ちなみに今年初のエイトなんやけど(ドーム行ってないし)

けど博貴の事聞いたから何か今からむっちゃテンションあがるわ!!(単純
久々に楽しめそう★★

さー。今からお昼ねしよーグルト。
ビデオ予約を忘れずにートなんだろお前の兄ちゃん!

…お通語って難しいね(笑)
ロッテンマイヤーさんがわかる人っていんのかなァ…



2007.05.16 おめでとう

HAPPY BIRTHDAY!!
Tadayoshi Okura




22歳おめでとう。

何だかんだ言って私はあなたが好きです。

…ってキモイなぁ(笑

うん、最近確かに冷めてはいるけどね。

けど!!やっぱ好きなもんは好きだから!!


ずーっと応援していきます!!!







とりあえず大倉担って事をアピール(台無しだから!!笑)

正直なとこ朝になって病院の日付印見て気付いた大倉担だからね(…)
三重でお祝いするかなー?楽しみ★★
2007.05.10 ジャスドゥーイット!!

見事に一週間あけてました!!
生きてます。というか今仕事が大変?な事になってます(…)
何か潰れるなら潰れて欲しいんですけど(笑

仕事潰れて喜ぶ社員がここにいまーす(…)
きっとつぶれはしないんだろーけどね、
何やろ、数年前のトラウマ的なものがぁぁぁぁぁ。
まさか自分が!?みたいなね。

1!2!ワンツー!ウーー!!(どんなノリ)

このGWは結構充実した日々を送れましたvv
何かココ数年(高2ぐらいから?)GWは常に大阪行ってるなぁ~って思って
軽くビックリです(笑

3日の日は京都に行き…。
私の足は死にまして。えぇ、慣れないパンプスは危険やね。
次からは履き慣れたミュールで行こうと思いました(作文!?)
300円ショップは神です…!
ホテル戻ってPS2でKAT-TUNのDVD見てたけど途中で熟睡(2人とも)

4日目は特に予定もないし~。3時過ぎに難波へ行って…
また300円ショップ行って(本当好きだなぁ…笑)
他は適当にその辺ブラブラして、足が疲れてカラオケへ★
久々に「サワレナイ」歌った!笑
懐かしいよねー。こう見えても元・嵐担だからね!!
途中でみおチャンと合流して。
3人でうどん食べてー。駅に向かうも3人で迷子(笑
まっ!たまにはこんなんでもいいよねー!!みたいなノリでホテル戻って、
そしたらホテルの人に軽く説教されるしね(…)
そんで3人でゆうの部屋で色んな話してー。
深夜3時ぐらいまで喋った?私は限界来たんでシャワー行って熟睡。
ていうかうっかりみおチャンの部屋の鍵まで持ってて(…)
もう、本当ゴメンね!!>みおチャン

5日目はKAT-TUNコンがあるし。
ホテル移動やから早めに起きて準備。
けど変なとこマイペースな私はかなりギリギリで準備完了。
すぐ近くのホテルに移動してー。
今回の席が立ち見なんで(…)早めに会場移動。
ていうかKAT-TUNコン初めてやったんやけどー。
グッズがめっちゃ可愛いvv
ゆうがずーっと「ペンライトの色!!」って言ってた(笑

コンサート自体は立ち見じゃなかったら…
もっと楽しめたかなぁ?みたいな。
さすがに2時間半?の立ちっぱなしはツライ!!
しかも後ろのおばさんの鞄がめっちゃお尻当たるし!!
ゆうは糞餓鬼に髪ひっぱられるしね(…)

けどKAT-TUNってめっちゃお金かかってる!!
すごいよねー。エイトもあれぐらいやらないかなー。
けどエイトはあんなの似合わないよね。
安いレンジャーで上等だよ(笑)
MCでは田口がいじられてた…けどKAT-TUNコンではコレが当たり前?
何かじゅんのママに相談される亀とか。
聖の目の前で上田ママが事故してたりとか。
しかも本人達がいないところで…っていうのがうけたわー笑
後は手紙?ネタの田口には笑えた。
ときメモしてる(本当にかは不明:笑)田口考えてたら田口が好きになりました。
何かすげー親近感沸いたんですけど(…)
いや、私はときメモしないけどね!!アニメ好きなのかなー?みたいな(笑)

結構みんな私のブログ読んでるみたいでさー。
アニメの話やめなよー。とか言われて軽くビックリ(笑
ていうか見てないと思ってたんだけど!!
けどね、実際ハマっちゃってるから抜け出せないの!!!
かーえらへん♪もどられへーん♪
…このハマったら抜け出せない性格どーにかしたい。
ていうかこの性格治ってたら今頃ジャニも卒業してるから…!!
けどこれからはひかえまーす>お友達の皆様
いっそのこと別館作った方がいいのかな?笑

コンサート終わってから難波に行く予定やったけど、
乗り過ごしたのもあって普通にホテルへ帰る。
そんで近くにある100均がショボイと思ってたら案外スゴイ事が判明!!笑

ホテル戻ってゆうは関ジュース聞いてて…
上田がとりあえず神!!笑

2人ともこのまま熟睡…

6日(最終日)
チェックアウトが9時なんで6時ごろに起きてシャワーに行く。
けど外がすげぇ雨。ありえない。
準備しながらヒーローモノ鑑賞。
仮面ライダーが今までにない感じで好きです。
今週も起きれたら見てそうな自分がここにいる(…

とりあえずチェックアウトしてから100均行って傘購入。
しかもこの傘が案外使えるんだ…!!笑

難波で私は荷物と切符買って梅田へ移動。
梅田で待ち合わせしてカラオケへ…

メンバーはあやか@マルとえりちゃん@ヤスとうちら2人で。
ジャンカラでなんか異様に盛り上がった…爆笑

あやかが作ってきた淳太お面がすごすぎる!!笑
しかも見た瞬間にパンフの写真ってわかったゆうもスゴイよ!!笑
ちなみにゆうのとこに被った私の写真あるんで。
よかったら見て下さい(笑

そんで私がFight all Night入れて歌ってたら。
すっごい。すっごいすばるに似てる人が出てきて…
歌いながら似てるなぁ~って思ったけど。
誰かが似てない?って言った瞬間ツボに全員ハマった(爆笑
あのね、すばるって言っても「田中さん」のすばるね!!
ココがポイントやから!!!
もー、今思い出しても笑える…(笑
結局最後まで田中さんなすばるは出てこずやった…
ていうか見事に全部ジャニ曲!!!笑

カラオケ終わって4人でプリ撮って…
っていうか今のプリの技術はホントにすごいと思う。
あやかは丸山家に嫁ぐべきやと思うわ(笑
淳太お面は一緒にとったら普通になじんでて笑えるしね!!
あー。あのお面他のメンバーでもやってみたいわー。
夏にみんなそれぞれ自分の担当のとか使ってやってみたい…。
すごいくだらないから絶対誰ものってこないよなー笑

そんで時間になったから会場移動。
つーかグッズ売り場の列が半端ない(…)
私は諦めました。欲しかったけどね!!
もしあるなら通販で買うと思います。

希チャンと合流してー♪
結構ギリギリ?で会場入り。

コンサートはほぼ冬と同じかな?
しょっぱなから東京ジュニアはいらないって…
せめて関西紹介の後にして欲しかった;;

コント入る前に横アリから中継電話。
てっきり録音かなぁ?とか思ったけど普通にエイトはMC中やったらしい。
お互いの会話があんまり出来てなくて面白かったー笑
特に濱ちゃんなんて名前言った後に
「ばいばーい、…ツーツーツー」みたいな!!
ありえないよね。ヒドイ先輩だと私も思った。

他にMC?で面白かったのは「?」の藤家クンやっけ?可愛い顔の!
あの子が照史に向かって
藤家クン「おっさんはさー」
照史「ちょ!オレはBADやで!!」
っていうのが個人的にツボ!!爆笑
照史は見た目はオッサンやけどBADやから!!
その後に大智かな?が
「照史が平成セブンに入ったら嫌やわ」とか言ってて
実際入ったけど本当ありえない!!笑
親子みたい。っていわれて照史が「遊園地行こかー?」とかもう休日のお父さんだからね!!!笑

MCは相変わらずだったけども。
演出コーナーも面白かったしvv
初めてにしてはよかったかなぁ?って思う。
改善点はいっぱいあるやろうけどさー。経験がそんなないから当たり前やと思うしね!!!

夏には松竹決まったみたいやしvvv
さー。ハガキ買うぞ!今度こそは間に合わせる!!!笑


そんでコンサート終わった後に駅に向かったんですけど…
見事に乗り遅れて(…
久々にテンパった!!!あのね、正直余韻も何もなくなったから!!!
とりあえずありさには感謝です★★
ありさパパにも迷惑かけたしね;;
こんな私やけど仲良くしてくれるとうれしいなぁ~vv笑
カレンダーいい加減置きに行きたいけどいつヒマ~??>>ありさ


何か一気に書いたから疲れた・・・・
そしてムダに長い!!!笑
本当は日にち別に書こうかとも思ったけど面倒やしね。

とりあえず今日のタイトルは…言わないでおこう。
木曜6時の楽しみはコレやもん(笑
先週見事に午前と午後間違えて録画してて。
家帰ってビックリよ!!陶芸番組やってるんだから(笑

最近PCの迷惑メールが増えてうんざり…
しかも「地元のオバサン抱きたいですか?」って(…
誰が抱くかァァァアァァ!!!!!!みたいなね。
しかも1日何回出してんだよ!!
どんだけ抱かれたいの!?ババァの癖に!!みたいなね!!
ダンナにでも抱いてもらえってんだ(…

まぁ削除ボックスには入れてるんだけどね。
上のタイトルで入るメールが多すぎる(…)

さっ!お風呂入ってこよーvvv
2007.05.03 こんな時間に…

明日(ていうか今日)は4時起きなのに何してんの自分…!!
何か寝たら起きれなさそうやしー。
けど今はものスゴイ眠たい。寝たい。けど寝たら負け(何の勝負)

今回はめっちゃ早く始発の次のコースです。
何か大阪に行くたびに寝坊してる気がするんで、
ちゃんと今回は忘れ物をせずに行きたい!!笑

※去年のサマスペはうちわを忘れるという失態※

あん時は笑うしかなかったよ。
久々に寝坊せず、めっちゃ機嫌よかったのに。
乗り換え駅のホームで気付いたもんね(…)
お前何しに行くの!?ってホント凹んだもん。

今日で仕事はひと段落やったんですけど、
時間外は来るしさぁ(時間外が一番キライ)
何か色々凹むことがあったんですけど
けど!!帰りに寄ったガソリンスタンドでめっちゃ癒されたァァァ!!!

いつも行くスタンドなんですけどね。
何かいつもと違う子がおってー
最初「めっちゃ可愛い子やなぁ。女の子?」とか思ったら
めちゃめちゃ可愛い男の子でした(ハート)
しかも入ったばっかみたいでめっさ初々しいの!!!!笑
普通スタンドって誘導する時前におるやん?
めっちゃ後ろでオーライ言われたからね!!爆笑
え?バック?とか思ったけど…
後で見てた先輩に逆!って言われてた…
かーわーいーいー!!!!(えぇ)

ちゃっかり名字も覚えたしね!!笑
キラキラオーラが出てたよ。何?タイプでいえば淳太系列かなぁ??
けど淳太程はカッコイイ感じでもないんよねぇ…
しいていうなら昔の松潤系かな?

もう、その子見てたら凹んだ事とか忘れたもん!!(単純★)

あんな可愛い弟分みたいな子が欲しいわぁvv
次行くのってだいぶ先になりそうやけど…
まだおってくれるといいなぁvv
つーか化粧もとれかけのほぼスッピンはアカンよね(…

他にネタ?つーか
ビデオデッキの調子がまた悪くなった(…)
ゆうにメールでKAT-TUNの撮って~って来たから標準で撮ってたのに!!
予約も完璧で動いてんのに!!
なぜかタイマーが進みません(カウンターが)
一瞬、私間違えて停止押した?とか思ったけど。
4秒ぐらいしたら勝手に切れんの!!!
マジではァァァァ!?とか思って。
慌ててもう一個ので録画したけど…

ていうか連休中に家おらんのにちゃんと作動するんかなぁ…
保険でもう一個のをかけてくけどさぁ~
買い替え時期は時期なんやろうけど、踏ん切りがつかへん;;
DVDレコ買ってもいいけど、高いしさぁ
かと言ってまたビデオデッキ買う気にもなれへんし…
何か憂鬱やわ~

あ。GWは大阪に滞在してるので…
生存確認は右の写真日記にでもアップできたらするかな?
コメレスはまた帰ってからかヒマがあれば満喫からでもしまーす!!

希チャンのはこんな時間からは微妙やから(苦笑
朝日が昇ってからぐらいにメール送ります★★

そいじゃあドロン!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。