--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.28 もう誰も傷つけはしなーい♪

やばいなー。
上の歌が頭から離れない…!!
恐るべし!ブリミュ…!!

日曜にケーブルでやってたんですよ!
(ちゃっかり標準でゲット)
けど、思ったより長くてショータイム切れた(涙)
ルキアのソロは入ったからいいやー。
ギンのもやっと見れたし(笑
噂のルキアはめっちゃ歌うまー!!
何だろ。すばるみたいな感じ?
体はスゴイ細いのに。すげー迫力あるんだって。
ダンスは振り付けがねぇ…みたいな(笑)
けど内容は本当面白いし!!
何よりみんなソックリ!!
イヅルとかまんまやんー!!(爆笑)
ルキアは言わずもですけどね。

真剣にCD借りてこようかな。
車で聞きたいんだけど(…)
何かこのままでいけば来年発売の買いそうな気が。
そんで次もあるなら見に行きそうな自分がココにいる(笑)

そういやもう今週かー。福岡!
みわちゃんと一緒に行くんでー♪♪
すごい楽しみvv

てか日曜に振袖の写真送ったけどアップされてない…?
もう一回送っとこ!
わりかし可愛いのがゲットできた。
しかも新品らしい…。けど安い。
新古品になるのかな???
帯は前に買ったのがあるしね!!
帯止めとか帯締めは着物にあったのを買って。
5~6品買って5万でお釣りだもんね!!
普通は買えないよ?さすが中古(笑)

そんで新幹線のチケ見に行ったのに売り切れでさ↓
マジで凹むわー。
しかも調度売り切れたらしい…(涙

ゆうが携帯デコったらしく。
てかスゴイよね。あんだけ出来ないよ!!
けど私もやる。材料をネットで買いましたvv
接着剤とかシートとか全部で4千円!
安いなー(笑)
私は頑張ってヒョウ柄にしよっかなー?
そんで蝶をつけるよ!!

関ジャニコンまでは間に合わせたい!!
あー。新幹線どーしよー!!
地元に金券ショップがない。
ジャスコの中に一件あったけど取り扱いしてるのかなー?
一回JRでどれぐらいかかるか聞かないと。
最悪なかったら福岡で探そっかなー?
大阪にもないかな??

日曜には新しくコテも買ったし!!
ヴィダルのはオススメって聞いたけど。
ナショナルの奴が60秒で温まるって書いてあるからソッチにした!!
マイナスイオン出るしー。
温度調節できるしー。
気持ち安かったしね♪
木曜にでも巻いてみよ!!
今のは高かった割にかなりすべるし。
かなりイライラする(笑)


大倉のうちわどーしよ…
作り直すの面倒になってきた(おーい)
けどなー。今年会えるの最後だしなぁ。
時間があればやろう!きっとこのまま?
裏が照史なんで(笑
ていうか福岡何着てこ!!
福岡って寒いの?暑いの?
バスに乗るならブーツって邪魔かなー?
健康サンダル持ってこっかな!(笑

それじゃあ下はコメレスです☆☆
... read more
2006.11.25 自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ

今パラキス@アニメみてます。
たまたまケーブルでやってる!!
これリアルタイムでしてる時にビデオ何回か撮ったけど。
原作に比べて個人的に微妙だったから3回ぐらいまでしか見てないなー。

主人公は普通の声優さんでいいと思うのは私だけ…?(笑)
だってこれアニメってめちゃ中途半端で終わってるんじゃないのかなー?
だってクリスマスのとこやし。
どうせアニメ化するなら最後までして欲しかったなぁ…
矢沢あいの漫画で好きなのが「ご近所」シリーズなんで!
実果子がかなり好き!てかあのキャラ全員好き!(笑)
本気でこの漫画の影響で小学校中学年の頃の夢はデザイナーって書いたし!
(影響受けすぎだよ…!笑)

昔の頃は全く話とか細かいとこまでわかんなかったけど。
数年たって見るとわかる事がいっぱいよね!

パラキスはその続編やし。期待してたんやけど~…
アニメにしたら私の好みじゃなかった;;
原作は3~5巻しか持ってないっていう(全5巻)
1、2は友達から借りて、続きが気になって一気に買ったんやよね。
5巻の終わりは確か連載当時と違ったと思うんやけど??
けどあの終わりはあれでいいと思うしね!
ハッピーエンド?ではないけどバッドエンドでもない…。
あの最後の紫の倉庫のシーンは泣いたなぁー。
そんで表紙の裏に蜘蛛と蝶の絵があるけど巻ごとに違ってて…
ストーリーにあった感じなんよねっ!!
また原作読もうかなー。
ちなみに上のタイトルは最終巻についてた帯から。
今本棚からチラっと見えてる(笑)

アニメって言ったら最近はWJ系ばっか見てるなー。
Dグレとか原作にほぼ忠実よね?
この前はノア出てたし…!!絵も綺麗やし!!(原作も綺麗やしね。)
リボーンは…原作の方が好きやなぁー!!
声とかはツナは思ったまんま!(笑)
リボもあれはあれでいいのかな?
今週のディーノで今まで勘違いしてた事実に気づいたし、
キャッバローネと思ってたらキャバッローネっていう(どーでもいい:笑)
原作になかった学生ディーノがめちゃいいんですけど…!!!
へなちょこ具合とか…!具合とか…!

今週の鰤もよかったなー。シロちゃん祭り!
さすが人気投票2位だよね!絵も綺麗かったし。
主人公がいないってどーなんだろうね(笑)
何より始解→卍解の映像がよかったー!
卍解のシーンとか「あぁなってたの!?」みたいな(笑)
原作どおりに氷の華も時間とともに散ってるし…!!
(ブレバトでも段々散ってる)
早く原作に戻んないかなー??
GJとかwiiに出てくるとかずるいよー!(笑)
ソニーも早く出して欲しいな。破面とか破面とかさー!!


何かパラキスからめっちゃ話ずれたぁー!!
え?ココは一体何のブログ?
大倉とか照史メインのはずよね?(笑)

明日は名古屋へ振袖みてきます。
安かったら買う。高いなら買わない。
っていうか振袖嫌いなんやけどー(…)
くぅちゃんデザインの高いんやって!!
まぁ買う気も借りる気もないけどね!!(笑)

いっその事チャイナで行きたい。
行ッチャイナ♪みたいなね(…)
ちょっとEighterらしく関風にしてみたんだけど(苦笑
しかもママンなんて今日も名古屋行って明日も名古屋…。
泊まって来たらよかったのにねー。実家へ。
ママンここ数年実家帰ってないなー!
私もかれこれ5年ぐらい向こう行ってないし。
名古屋の親戚は元気なんだろーか…。

前にママンが用事があっておばあちゃんと電話してたら
連絡とってないうちに色んな変化があってー。
まずはおばちゃん(ママンの妹)が一軒家購入してた!
しかもノリがスーパーで野菜買う感覚よ?(爆笑)
家買っちゃった♪みたいな(…)
まぁずっと市営団地のアパートやったし。
共働きしてるしー買えない事ないよね?みたいな(笑)
そんでおじちゃんは親戚のとこの仕事を引き継いでやってるみたいやし。
電話してる時は接待ゴルフに行ってたらしい。
ママンが「あいつがゴルフ!?しゃらくさいなぁー!笑」って。
しゃらくさいって…(笑)
そんでママンはママンで新車買ってるしねー。

久々に近況報告すると色んな発見あって楽しいなぁ。
一番びっくりしたのは家購入って話やけど!!
しかも聞いたらおばちゃんの職場まで徒歩2分(近いな!笑)

私は引越しっていうのをした事ないしなー。
一回してみたいのが密かな夢(笑)
家具とかを新しくしたいんやって!!
ゴミとか捨てきれやん物を捨てたい!!

じゃあ明日朝早いからお風呂はいってこよ!
コメレスは明日にまわします;;

2006.11.23 寒い…!

かなり久々に風邪ひいたー。
しかもその理由がインフルの予防接種を受けたからっていう(…)

ありえないよね!予防になってないじゃん!?みたいな(笑)
夕方に8度あったけど、熱さまし飲んで大分ラクになったー!!
熱さまし飲んでいいのかわかんなかったから。
内科へママンが電話して聞いてくれて!!
頭痛いわ、熱あるわ、体の節々が痛い…。
完璧に疑似インフル…!!
たまにあるみたいなんだって、ちょっとでも体の調子が悪い時に打つと。

でも久々に熱出した…!かれこれ1年半ぶり??
仕事初めて最初に熱出した時から出してない(笑)
けど体調がよくないのに車乗ったらダメやね!!
お昼の時にママンが乾燥行って来てって頼まれたから行ったけど。
(そん時は7度少し)
ハンドルきるたびに腕が痛いの!!
絶対顔死んでたな…だって格好とかめっちゃ部屋着やしね。
スッピンやし。よかった!誰も知り合いに会わんくて!!

そんで山田ドラマは布団の中で意識が朦朧としながら見てた。
え?丸ちゃんはちゅーしたの?振り?
あれだけじゃ振りっぽい。
てか2人の標準語にすごい違和感。
いきなり数年たってる!!丸ちゃんの煙草ふかす姿がかっこええ!!
何だろ…青春だよなぁ…みたいな(笑)
っていうか結構ベタな展開。
ヤスがちょっとかっこよかった気がする。

丸がチャリでどーのこーのぐらいまでしか記憶がない…!!

後は気がついたら爆睡で…(笑)

ちなみに特番のもとりっぱなしやし。
いいや!体調がよくなったら改めて見ようと思います。

うわ!今気づいたけど靴下裏表逆にはいてる…!!
(かなりどーでもいいし、今更!?笑)

今日のなるトモ!に滝翼出てて∞の話題が出てたよ。
タッキーが後輩とよくご飯食べに行く~って流れで
駒井サンが誰と~?ってなって
タッキーが「村上とかから「メシ行かへん?」って。」
しかもタッキー「そういう時は「あ。金無いんだ」って思いますね」

ヒナちゃぁーん!!(爆笑)
タッキーにそう思われてるヒナちゃんに爆笑!!
しかもその後スタジオで裏話?みたいになって。
演舞場やってる時にヨコと大倉と3人でご飯行こう!ってなって。
(しかも2人が奢る!ていう話やったらしい)
そんで3人でご飯食べてお会計に…
けどその金額が思ったより高くて。結局はタッキーが払ったっていう話をしてて。
ちょっと∞のイメージ悪くない!?(苦笑)
いや、そんな貧乏じゃないと思うよ!…多分。
しかも陣内が「作戦ですよ!きっと」って失礼な!

けど滝翼のアルバム聞きたいなー。
キンキのも欲しいんですけどー。
くぅちゃんのも予約せなアカンしなー!!
あ、8のもまだ予約してない…!!
今日行こうと思ったのに風邪のせいで何も出来てない;;

PSPとPS2のピンクが欲しくて仕方ない。
二つとも持ってるけど…けど!!
ピンクが欲しいー!!ピンク出るってわかってたら待ったかもしれんのに!!(きっと待ってないけど:笑)

サマンサとのコラボケースがめちゃ可愛い!!
あの鞄欲しいなぁー…。
今そんな余裕ないですけどね!セレブになりたい(笑)

結局福岡はとれたけどー。
席がものすごい微妙!ホンマにゆうとみわちゃんにはゴメン!!
やっぱ第一やったし、所詮は他の県やしねー。
けど第2弾は福岡しか無理なんで!福岡にかけたいと思います!!
グッズはストラップとパンフだけにしようかな?
うちわとかポスターとかは持って帰る自信がない…!!

大倉うちわ作りなおそうかな?
関西ジュニアのは私がいく分は確保できてて…!
よかったー!来月はそれを糧に頑張ろうと思います!!
ママンには借金したけど。
ボーナス払いでね!!ボーナス低かったら泣いてやる!!
ていうか仕事なんて辞めてやる!!
来年の今頃は違う仕事してますよーに。
パチンコ店って何であんな時給いいんだろ…!!

WJ感想は次回で…!
久しぶりな感じのMの真実にコメレスですっ☆☆
... read more
2006.11.13 大変込み合って…

あー。電話が繋がらないっ!!
何度上のアナウンスを聞いたか…。
いいや、あれやったら朝一か昼の休憩の時にでも聞こうかな?
ボタン押しすぎ?でかしらんけど親指が痛い!笑

今日は昨日に比べて寒くないけどー!!
昨日は本気で寒かった。
そんでうちらのキモさにかなりひいた(笑
もちろんゆうの事なんですけど。
前にたまたま携帯のジャケットが一致
(ピンクでしかもデコったっていう)
に続きのキモさ!

今年の初めにゆうの家に行って。
福岡の初売りに行ったんですけどー。
そこでセシルの福袋にダウンジャケットが入ってて!
私は黒でゆうは青のが!
そんで昨日2人で電話してたらゆうが
「今日セシルのジャケット出してさー!」
もうその一言でかなり自分の中で「怖っ!」って思ったもん(笑
えー。何なん?うちらって?みたいな感じで…
ココまで気が合う?っていうかタイミングが合うと本気で怖い!

全く2人同じ日にジャケットを出して着てたっていう事実。

しかもお互い全くしらんとこで!!笑
携帯のジャケットも本気で怖かったけど。
今回のも怖かったー。


…まぁこれだけ気があうのも珍しいしね!!
そんで今年は我が家で年越しやしねー。
本気で何もない家やけど(笑
ちょっと年末が楽しみー♪♪
そんでもっかい当落聞いてからお風呂入ろー。

何とか3日で当たってますように!!
それ以前に当たってるのかどうかが不安やわー。

じゃあ下はWJ感想です。
... read more
2006.11.11 あの夏僕はさまよえる旅人~

すんごいヒマでどーしよーもない(…)
TVも見たいのないしなー。
てな事で右の写真参照。
あやか@マルに前から頼まれてたドレミソラです。
…今頃ダビング?って突っ込みはナシの方向で!(笑

テープをこの前大量買いしたんで、
ある時にやっておこう!みたいなね。

けど大体4年も前…?
これアナザーの時やから02年やけど。

ちなみに内博貴(15歳)私も15歳!
若いな~!!てか内ってあんまり顔変わってないよね??
まぁ最後に見てるのが18までなんでねー。
あんまり顔変わってないといいけどな…。

それにしてもビデオの中側に書くとこあるでしょ?
残量見るとこに。
あそこの自分のコメントにすっごいビックリ。

まぁ15歳で…高校入ったばっかやしね!!
自分も若いなぁ~って事にしときたい(笑)
ていうかこんなトコにコメント書いてた事すら忘れてたよ!!
しかもそのコメントがかなり「あいたたた!」的なモノで。
うん。今のゆうの淳太熱ぐらいのイキオイがあると思う(笑)


確かコレって(ドレミソラ)マーシー出てたんだよ!!
内のサッカー部の先輩やったっけ?
それか部長みたいな感じの役でチョロっと。
所でマーシーは今何してんのかなー?
ゆうとやっぱマネになったのかなー?とか前に話してたけど!(笑)


このドラマの七海だっけ?ギャルっぽい役の子。
何かキャラがめっちゃ笑える…!(爆笑)
けどこーゆー子いたよね!!って思うわー。
そんで大沢あかねの役も…結構ウザイって思う。
おせっかいなのはいいけど、確かにほっといて欲しいときってあるもん。
克己のキャラとか同じクラスの男の子と暗い子の設定はいいんだけどなぁ。


ちょっと内ブームに火がつきそう…!!
マーメイドとか見たくなってきた!!
マスターキーの頃の映像とか探そ!!

何か内担だった頃の自分が一番純粋に応援してた気がするよ。
いま突然にそう思った(笑)
あの頃の∞が一番輝いてた気がするなー。
今は今でいいけど。昔の必死さとかって今はないからさー。
レギュラー番組も1本だけやったり。
雑誌の表紙どころか全員で2Pとかそんな頃やったし。
(最悪1Pとか)


昔があって今があるわけだけど…。
今と昔って全然違うんだよね、ファン層も変わったし。
マナーとか色々さぁー。


何か考えたら暗くなりそうやからやめとこ!!(笑
ドレミソラ終わった後にジャストの予告が入るけど…
その当時がよくわかるわー。
何でジャスト終わったのかなー?結構好きやったのにな…。
2006.11.10 なにわやで!

やばい!!久々にレコメン聞いたけど…
改めて思う…


大阪太郎むっちゃエエやんか!!(爆笑)


OA時間は普通に寝てて。タイマーでとっといたんですけど。
(朝に車の中で聞こうと思って!!)

そしたら今ってこんにちワンツーの追い込みやったんですね!!
もう、かれこれ半年以上はレコメン聞いてなかったんで。
一番聞いてた時期もこれ言ってた気がするわー(笑)

そんで「大阪太郎」の曲「浪花やで!!」
私も出だしのとこまでしか知らなかったんで。
いきなりAメロBメロ歌った瞬間にテンションが妙に上がり。
一人車内で大爆笑!!(…)
朝から大阪太郎は最強やわー!!
アカンてー!!!

ひたすらハンドル握って笑いに耐えてました(笑)
ていうかもう普通に笑ってたよ。
エエやん!むしろ大阪太郎でソロ出したらええやんー!!
あれは?からくりTVの「みんなの替え歌」コーナーに出て欲しい(笑)


めっちゃカラオケで替え歌で歌いたいわー。
この大阪太郎の替え歌をシリーズ化されんのかなー??
他の歌でも作って欲しい!!
コン始まる前のBGMとかで流したら絶対盛り上がる気がする(笑)
コン終わった後はヒナの「サライ」で!!(爆)

あー。こんなに太郎に笑わせられるとは思ってもなかった!!
やっぱレコメンいいね!!
ちょっとまたマジメに聞こうと思います。

来週の重大発表って何やろ?
カウコンとか?(今年はYOU&Jやったりして?)
それかDVDになるかー。また舞台かー。
そういう関係な気がするー。

プロ∞ペラはアレンジしない方がよかったなー。
何かアレンジすると微妙かなー?
ロマネも旅人もアレンジしてない方が全然好き!!
Edenはどっちも好きな派なんで!!
何でシングル化するとアレンジするんだろー。
ぶっちゃけアレンジ前のんが断然好き!!


そんで大倉がビダンですか?美しい男でビダンですか!!
ていうか正直「えー」です(笑)
何か今だからいいけど!!
昔の大倉なら想像もつかなかったです。
大倉もおっきくなったんやなー。

ブサイク時期もしってるだけに年月ってスゴイな!
ってしみじみ実感しました。
とりあえず表紙見て買うか決めるよ!!

大倉が表紙いけるんならヨコも痩せた今なら出れると思う!!
っていうか美男って∞の中ではヨコって思う。
まー。ぽっちゃりしてたらアカンのやけども(苦笑)
ドリボの時のヨコむっちゃかっこよかったのに!!
(金髪で少し長めの時)
そのうち∞も美男を制覇すんのかなー?KAT-TUNみたいに??


じゃあ今からMD編集して大阪太郎聞こ!!(笑)
なにわやでー!アイラビューおおさーかー♪
2006.11.06 ついてねぇー。

今日は本当にツイてない。
そんな一日でした。
仕事がこれ程時間通りに終わらないのも珍しいですけど。

仕事としてはありがたいんですけど!!
人来すぎ!!
あのね!おかしいよ!!(笑)
そんでもって昼も夜も会計があわない…
てか両方とも私関係なーい。
あぁツイてねぇ(涙)

結局のとこはあってたんですけど。
どこかの誰かが1枚勝手にしまってたりー。
ナゼかプリンターの調子悪さを私のせいにされてー。

お昼はいつもより1時間押し。帰りは30分押しでした。
こんな日もあるんだね…
何か貧乏くじ引いた気分(苦笑)
何で!?今日早番よね!?

まぁこんだけ落ちたんだから明日は上がるだろう!!
とヒナポジで行こうと思います。
だって歌ってんじゃん?ポジティブ気分でー♪って(笑)


あの歌真剣に頭から離れない!!
歌詞も聞くたびにワケがわかんなくなる!!
まぁそこが8ったら8なんやろうけどさ(笑)
そもそも何でチャイナ?っていうのに突っ込みたいんですけど。
そこが一番気になる!!(笑)
まー。あんま突っ込まない方がいいよね!!
うん。突っ込んだら夢がなくなる気がするし!!


あー。今日は疲れたから早く寝よー!!
最近朝寒いからフリース着て寝てる…。
着ぐるみはまだ早いけどー。そのうち活躍しそう。
友達が家に来た時に着ぐるみ姿ですんごい驚かれた(笑)
え?別に普通よね?部屋着やし!!
さすがに外は歩けないけど!!

パンダちゃんどこ行ったかなー。
また探さんと!!


じゃあ下はWJ感想です。
... read more
2006.11.04 踊っチャイナ!

何か今日の仕事中ずーっと頭から離れない新曲(…)
あの、みんなで踊っチャイナ♪の掛け合いのとことか特に。

何か振りがヨガっぽい??
ついつい家に帰ってMDに落としました。
最初に聞いた時にも思ったけど。
ヒナちゃんの声がよく聞こえる!!
何で?
ていうか大倉の髪型ギャルっぽい(笑)
大倉って年末?になるとメッシュにしやん??
何か前もそうやった気が…(大倉意識でメッシュ入れた事ある人:笑)

ヨコはやっぱかっこいいわぁ~vv
三重からヨコ株が急上昇してるんですけど!!
可愛いよね!最初のとことかさー。
ピーターパン可愛すぎる!!!


ていうかディズニーストアのアリエルの新商品がたまらなく可愛い!!
ミラーとか欲しいな。ストラップも欲しい!!
あ、でも節約しやんとなぁ;;
けどピンクやし…アリエルやし…(葛藤中)


あー。何か車ももう一回修理らしいしね。
全然元通りな気がするんだけどなー!!
どっかがちょっとおかしいらしい…。
何処!?って感じなんやけど(笑)
だってぶつけた時のんが酷すぎたからさ!!
でもそれはすぐに済むみたい。

ていうか明日車の掃除しよっかなー?
ガラスがまた汚い;;(中が)
後ろの座席のとこにも何もしてないしさー。

早起きできたらしよ(笑)
そんで朝マックが食べたい…。
いっつも休日になると朝マックが食べたくなるんやけど!!
見事に起きるのがお昼やしね!!
終わってるー!みたいな(笑


そういやしてなかったWJ感想でーす。
今週はアップしたつもりが書いてなかったね!!
もー。展開にドッキドキですよ!!

... read more
2006.11.03 ドラゴンが火をふいた

ちょっとばかり新曲にビックリ(笑)
何か関風っていうより、
名古屋・横浜?
ドラゴンとチャイナってそんなイメージ(笑)
昨日レコメンでも流れたみたいですね。
その頃はゆうと延々電話してました。

久々に長電話したなー!!
日付も変わるわ!!(笑)

そんで年末の話もしたりね!
どっちかの家に行くんですけど(恒例にしたいよね!)
私は休みとボーナスの加減がね…!!
12月は出費のかさむ月ですから。
あー。お金くれないかな?
ゆうとも話してたけど、
別にいくらでもいいけど!10万ぐらい欲しいよね。って(笑)
そりゃあ貰えばもらえるだけありがたいし、うれしいけど!!
1億とか1千万とかじゃなく、10万で!!
今なら1万でもうれしいよ!!ってしみじみ話してた(笑)

そんでゆうの乙女っぷりにかーなーり笑えるvv
淳太だからなんやけど。
大倉の時には考えられない変わりよう!!
「人間ってココまで変われるんやねぇ」って本気で思うもん。
変えた淳太がコワイ!!
だって貶さないんだよ?淳太は!!
大倉の時はあんだけ貶してんのに!!(まぁ愛がある貶しですけど)
だって「たー○ーこー♪」って歌うだけで怒るんだもん!!
しかもそれがちょっと本気っぽいから(笑)

12月は結構イベントもあるしねー!!
もう一ヵ月後?には私は福岡にいるかもしれないんですよ!!
まぁきっと今の時間なら新幹線なんかな??

そういえば亮チャン今日誕生日やんね!!
そんで嵐のCDデビュー日でもあるし。
やんかでローソクふーするんかな?(MCネタ)

あ、今終わったぐらいやから巻き戻してもっかい見よ!!
また時間あったら追記するかな??
2006.11.01 さぁ。行こうか

もう早いことで11月ですか!
何だろ、年末はすぐソコ…
12月にかかるお金を考えて頭が痛くなる(涙

またママンに借金だな。
もうこれ決定!ママンにお金がありますよーに!!
ていうかママンも借金してるしな(車のローン)
何か売れる物がないかと必死に探してるけど…
コレといってなぁ!!(笑

うぅー。福岡行きたいし。
けど新幹線が高すぎる。
夜行で帰るにも朝の仕事に間に合わない(…)
せめて9時出勤の日だったらよかったのに!!
見事8時出勤の日っていうね。

そんでてーちくさん、初回は7枚買えって事ですか?
ミサンガ?確か小学校の低学年にものすごい流行った記憶がある。
セーラームーンミサンガ持ってたもん!(笑
そんで通常版にサムライブルースあるなら買うしかないじゃん!!
1枚千円でもこれだけ買うと額が!!


あー。けど12月にくぅちゃんもアルバム出すのよね。
DVD付きには主演ドラマ付きなら買うしかないじゃん…!!
シングルもアルバムに入るっていうけど買うしかない…??
今更だけどくぅちゃんの写真集BOX頼んだ気が(蒼白)
確かあれ諭吉さんぐらいするんだよ。
だってまさか8とかばっどがこんするなんてかんがえてなかったし。

なんでみんな年末に出すの!?
バカじゃないの!?(涙)

今から副職を探すしかないのかなぁ。
真剣に考えちゃうんだけど(笑

何か考えても仕方ないよね。
何とかなるかな?(きっとならない)

明日岩盤浴しながら色々考えよう。
そうしよう!

最近のブームはブレバトです。(ゲームです)
あの、半日で全キャラ出しちゃったんですけど。
この前の土日でほぼ全クリな自分が怖い!!
商店で色々欲しいからまだちょっと頑張ります。

隊長クラスはやっぱ難しいね!!
そのうち写真日記に載ると思う(笑)

さ!お風呂入ってこよー。

