--.--.-- スポンサーサイト

2006.07.31 信じたかったんだあなたが王子様だと

最近はくぅちゃんのCDを延々と聞いてます。
タイトルは人魚姫なんですけどー

基本的に2→5→6の順番で聞いてます!
プロモも今回もストーリーっぽくなっててvv
やっぱくぅちゃん好きだわー!!って思います。
プロモ見てたらすんごく外国の海に行きたくなる(笑)

そうそう!写真集もゲットしましたー。
何やろうね…ともかく可愛い!!!
髪型やったりメイクやったりネイルやったり服やったり…
参考にしたいなぁー。って思うのがいっぱいありました!!
ちょっとほしいなぁーって思ったのが
アディダスのTシャツワンピ?オレンジのがかなり可愛い!
これぐらいなら真似できる…!!!とかおもいました(笑)

でも写真集のBOXが年末にでるんですって!!
しかも写真集の調度真ん中ぐらいに案内入っててさー!!
くそー!商売上手め!とか思った(笑)
まぁきっと買うんでしょうけどね(…)


後は昨日ストレートをかけてー
サラツヤになりました!!
痛んだ髪を切ったりすいたりしたら印象が変わった!!(笑)
来週の木曜に染める予定。
何色にしようか全然考えてない!!
まー。明るくはなると思う。
今もちょっと明るいし(笑


そうそう!ついに友達もBLEACHにはめてやった!!!(爆笑)
8じゃなくってBLEACHっていうのがミソ(笑)

この前の日記でママと友達と焼肉行く予定やったんやけど
ママに急にバイトが入り。
友達と二人でご飯食べに行って。
その前にうちで話してて(化粧品もあげたし!)
BLEACHを貸して!って言われたんで
何巻持ってく?きりのいいとこまで!
って言われたけどBLEACHのキリのいいところがわからんくて(笑)
1~6巻を貸して。
そんでご飯食べに行って別れたんですけど
翌日の夜に電話かかってきて
今どこにおんの?家やけどー。っていう会話の後
BLEACHむっちゃ面白すぎて続き気になるから今から行く!!!
て言った後本当に家に来て!(笑)
残りの全巻持ってきやがった!!!(笑)

そんで昨日メールしたら朝方読み終わったみたいで(徹夜したんかな?笑
面白いわー!続きとか気になるー!!!
…もう友達のはまり具合に笑えます!(笑)
まぁ、私ほどはハマってないけどさ!!!
次うちに来たらPSPをやるそうです。
いーや!それで完璧にはめてやろう!!!
友達を道連れにするのは結構楽しいなぁvv(…)

けど私も読みたい時はどうしたらいいんやろうねー
まぁDVD見てるけど!
やっべー死神図鑑とか超笑えるんだけど!!!(笑)
個人的に健康ランドin十番隊のやりとりが笑えた!!!
よし!今からPSPやるぞ!!!!
もち十番隊で!!!


続きはWJ感想でーす。
... read more
2006.07.26 嘘ぉ!?

今の私は異常にテンション高いです。
ありえないぐらい高いです。

今日っていう日は本当素晴らしいと思う!!!
あ、昨日ボーナス貰えなくて若干凹んでたんですけど。
今日のお昼に無事にもらえて。

金額の多さに「嘘!?」ってなりました(笑)

借金は余裕で返せちゃうよ!!
調子にのって明日友達とママと3人で焼肉奢っちゃうよ!!(笑)
DVDレコと普通に買えちゃうんですけど!!

そんで今日は思ったより早く仕事終わったしー!!
ホクホク気分で帰ろうと思ったら。
ゆうから

おおくらばんどて!いきたいけどかねがよお!
 てゆかゆうもみえいこかな」(そのまま掲載:笑)


…?



突っ込む所はひらがなとかそういう問題じゃないんです!
注目すべきは最初の下線!!

大倉バンド!?まぁひらがなで見たら新商品?!とか思うけど。
しかも何で大倉メインなんかがよくわからない。
つーか!V.WESTでいいじゃんか!!ひよっこいないけど!!(笑)

そんで次の下線。「ゆうも三重行こかな」
注目すべきはココですよ。
何で急にそんな話が来るのかと(笑)

一瞬、くぅちゃんのライブ来たいんかなー?
とか思ってウェブ見た瞬間に駐車場で思わず


「はぁ!?」



と、なりました。
嘘でしょ?ホンマですか?マジでか!?





関ジャニ∞が三重に来るんですか!!!!!



しかも来年の2月にはくぅちゃんも来るんです。
一体どうしたの?何があったの?三重!!
まぁ三重も近畿地方なんですよ(ぼそっ)


確か月曜にも書いたけど。


普通に行ける距離です。



がっつり168で行きます。
下道でも行けるけど高速をかっとばして行きます。
軽ですけどそこは根性で飛ばします。

ゆうは淳太の誕生日が近いからって来るんだって!(笑)
マジで夢みたい…。夢とかってオチじゃないことを祈ります。

ココって確か何回か行ったよ…。
ココの図書館ってレーザーディスク貸してくれるんだって!!
図書館の方で!SMAPのLIVEのを見た記憶がある。
一人一日一回限りなんですけどね。

駅からは結構距離あるから車の方がオススメかも。
だって駐車料金タダだって!!
もうこれは愛車で行くしかないでしょ!!!

ゆうに我が家を初公開?
っていうか8が来るのって近鉄?高速?
100%がっつくから!!!!
関西・名古屋から来るなら近鉄がオススメですよー。
名古屋の人はJRのがわかりやすい?
まぁどっちもどっちかな?名古屋からなら一本でしょ。
けど大阪とか関西方面なら近鉄やね、
途中乗り換えいるけど。いらん奴はいらんのかな?

駅からのバスは昔乗り継ぎをミスした覚えがある(笑)
途中どっかから別れるんやって!!
文化会館方面少なかった気ぃするけど。

お友達の皆様はどれだけ三重に来るんかな?
もー!!最近8熱さがりまくりやけどこっから急上昇中(笑)

ていうか会員証まだ来てないんですけど!!!
サマスペの締め切りのときに申し込みしたのに!!(怒)
これでとれへんとかなったらマジ嫌なんですけどー!!

明日はお休みやからー(病院が1日休み)
有意義に過ごすぞぃ!!!!

2006.07.24 新商品

ってついつい買いません?(笑)
いやー。昨日のお休みに薬局がポイント2倍だからって買いすぎて;;
この前の日記で話したウグイスバイト。
結構おいしかったの!
1日っても2時~7時までやっけかな?
途中にご飯とか休憩とかありで(お茶とかもサービスやし)
1万円だったんですけど!!!
ね!かなりイイバイトだと思うもん。
次も呼んでもらえたらしよーvv

あ、そんで新商品は相変わらず大好きマジョマジョ商品
しかもアイライナーがリニューアルしてるし!
公式サイトみたらわかるけど歌がなんか可愛いvv
殆ど買った(…)
薬局で日曜に買ったのは
ライナー(ブラウン)・マスカラ(ボリューム*新)
アイカラー(パレット・新)グロス(新色)
後はケース買いの巡り茶かな?

つーか私は普段あんまりっていうか全然しないのに!!
アイカラーのパレットだけでもかなりあると思う。
今だに未開封のとかもあるんですけど(…)
マスカラとか一回使ってイマイチ?とか思ったら放置だし。
ディオールのなんて1回使ってもう使ってない。
なのにマジョの新商品を買うしね!
エキスパンダーもまだ使い終わってないのに!!
そりゃあ、化粧箱もイッパイになるわなぁ~(苦笑)

唯一ちゃんと使いきるのがファンデとか下地?
下地も肌にあわなかったら放置します(笑)
いーや!こんど友達来たら使わない奴あげよ!

アイカラーもしかも大体似てるんだよね!
ピンクかブラウンかゴールドか…みたいな(笑)
グロスは結構バラバラ?でも薄い色が多いなぁ~
マスカラは新商品が出るたび買ってるし。
リピ買いするほど使わないんだけど;;
だからどんどんたまってく。
でも化粧品って見てるだけで可愛いから好きなんですけど。
学生の頃ってあんまお金なかったからさー。
働きに出て自分が欲しい!って思うものを買えるのは気分がイイよね!


何か化粧品を語ってしまったんですけど!(笑)

そうそう!!!くぅちゃんの全国ツアーが決定したんですけどーー!!!!
でも日程がちょっと微妙?
06~07ツアーだもんなぁ。
大阪・名古屋は行きたいなぁー…
てか!三重も来るっていうのに驚き(笑)
しかも家から遠くないのにビックリ。
きっと1時間あったら行けるかもしんない。
高速使ったらもっと早いのかな?
でも、三重が金曜日かぁー。2月かぁー。
仕事変わってるかもしんないから予約だけしようかな?
誰か行く人いないかなぁ?
真実ー!どうするー?(微妙な呼びかけ:笑)
大阪日曜なら完璧行けるよーーー!
まぁ、いいや。後でメルしよ(笑)
明日は新曲も出るしー♪写真集は携帯から申し込んだから。
水曜に届くはず!!だってファンクラブから買ったら何かついてくるんだってさ!
買うしかないじゃんか!(笑)

LIVEDVDの値段が8よりも安いくぅちゃんにビックリ。
2枚組みでこの値段でいいの!?って思う。
下手なアルバムよりも安いんですけど。
まー、この奴CDについてた奴やしねー。
きっと買うんでしょうけど!!

明日覚えてたら予約してこよ…。

そんで下はゲーム&WJ感想。
そういや明日は給料日&ボーナス日!!!
借金ばっかしてるんで、その返済に殆ど消えそう!(涙)



... read more
2006.07.15 あぢぃーーー!

もう、ありえないぐらい暑いんですけど!!
田舎なのに風がない。
部屋のこの熱気は何?
好き放題散らかした部屋を片付ける気にもなりません!!


この木の机もベタベタする;;
王様も湿気を吸ってか感触が悪い(苦笑)
明日カバーをつけかえよ…。
つーか部屋を片付けないとなぁ。

昨日夜家に帰ってきてふと窓を見たら全開だったのに軽くビックリしましたけど。
おもいっきり開いてたから空き巣!?とか思ったけど(笑)
この部屋でとるものなんて何もないし。
ただ風で勝手にあいたんだろーな(笑)
思わず引き出しにある下着を確認しましたけど!!(…)

そうそう!木曜日はバイトしまして。
久々にバイトしたよ!
しかもやったことのないバイトやったんですけど、
結構ハマったね!!(笑)
ウグイス嬢☆

実は今地元は議員選挙中で、
お母さんの友達の社長さんが立候補してるんで、
木曜のお昼~夜にかけてちょこっとマイク持って町内を走りました。
何かね、以外に地元って広いんだなー。って実感しました。
19年間生きてきてはじめて行ったとこあったからね!(笑)
しかも合併したからもっと広くなったし。
最初は緊張しまくって上手く喋れなかったんですけど。
最後の方には慣れて、アドリブもしちゃったよ!!(笑)
あんまり役にたてへんだかなぁ;;
とか思ったけど皆さんにも結構好評やったみたいやしvv
お手振りとか超・楽しい!!!
ぶっちゃけ本読みは得意ですから!!
小学校の頃から母親にスパルタで鍛えられただけはあるからね!!!


今日は薬局行ってー。
「からだ巡茶」をケース買いしようと思ったら
ケース無くって;;置いてあるだけ買いました(笑)
このお茶は私にはかなり相性がいいみたいでvv
この一ヶ月で2キロぐらい痩せたもん!!
ま、最低1キロは痩せたしね☆☆
普通のお茶よりも若干量が少ないんですけど。
口当たりがよくて飲みやすいしvv
これを飲んでからむくむ事がなくなったし。
便秘も解消気味やしvvv
結構オススメなんでよかったら飲んでみてくださーい!!
(CMで広末チャンがやってる奴です)

つーか連休何しよっかなー?
きっとグダグダして終わるんでしょうけど(笑)


またもや下はWJ感想。
興味ない人は無視の方向で!
... read more
2006.07.10 最上級の魂の輝きさ

あっという間の一週間(笑)
何か昨日もゆうと電話してたんだけど…
つーか。そう考えると日曜に電話してる確率高いなぁ(笑

ゆうは亀梨&上田フィーバー中らしいけど!!
そんな私はPやんに夢中☆(…)

今コッチはランチの女王やってるんですけど。
可愛いねー!!この時のPやんが一番好きvvv

昨日は親友が遊びに来てたりねvv
一ヶ月ぶりぐらいなんかな??
2人でくだらん話をしながらネイルしてました。
そんでいらん服を大量にあげて…。
私はドリボズの音をMDに落としつつ、友は漫画読んで…みたいな!

そんで友達にドリボについて聞かれたけど。
上手く答えられない(笑)
とりあえず、飛んで歌ってみたいな?
友達がえらい衣装に対して突っ込んでた(笑)
あのピエロのシーンで「何で?何でピエロ!?」ってビックリしてた。
まー一般の方からしたらそうなんでしょうね。
そんな友達は剛君が好きみたいで、
実際の彼氏は全然違いますけど(コラ)
しかも彼氏は私の事知ってるらしい!!
会った事もないけど覚えられてるらしく(…)
(友達の会話とかで)

そんで親友とその彼氏が「誰か身近な人をくっつけよう!」
的な流れになって、私の名前があがったらしいんですけど。

彼氏(親友のね)「ももちゃんでエエんちゃうん?」
親友「あぁー。んー。」
彼氏「何か問題とかあるん?」
親友「いや!何と言うか一つの事にハマり過ぎてるっていうか…」
彼氏「は?どういう事?」
親友「だから、んー。そのハマり過ぎてるからさぁ」
彼氏「…へー。じゃあ無理かぁ」

ちなみに親友は私がヲタって事を知ってるので、
まぁさすがに親友の彼氏にまでヲタってバレてもなぁ(苦笑)
それにしても親友の隠し具合に笑ったよ!!(笑)
まぁ確かに一つのものにハマりすぎてますけど!!!みたいな。


っていうか通販で頼んだタンクが来ないー!!
遅くない?つーか発送しましたっていうメールサービスが無いのがなぁ。
普通はあるんだけどなー。
まぁ夏の計画の為には仕方ないけど!!!

今日は朝からドリボズの歌で朝からテンションあがるわ♪
ドリボズの内容はイマイチやけど歌はイイからねvvv

Fighting Danceとか超好きvvv
あ・つ・く♪ってとこが好きーvvv
亀の「Serch」も好きー。
最近は仁のha-haが頭から離れない。
後は抱いてセニョリータが(笑)


じゃあ毎度の事ながら下はWJ感想。
わかんない人はみない方が身のため(笑)
... read more
2006.07.03 しゃっくり

珍しく2日連続で書いてます(笑)
昨日はゆうと夜も電話してて。
8タンクをどーするー?って話が色んな方向にそれて(笑)
ま!いつもの事なんですけど(…)
そんでタイトルは夜も遅いし、「寝よっかー!」ってなった時に!!
電話口でしゃっくりが止まらないのよ!!!(笑)
私じゃなくってゆうがね!!!
しかもそのしゃっくりが仔犬が鳴くみたいにさー。
なるから深夜なのに一人で大爆笑(笑)
朝起きたら軽く腹筋が痛かった(マジで!)


そんでね。PCでモナコブルーを聞いたら少し大倉熱があがりました。
でもキリヤマンが聞きたいなー。
何かね、今は車でSMAPのベストを聞いてたらさー。
何となく、何となくなんですけど!!
香取君のソロの声が照史の声に似てるの!!!(笑)

歌い方なのかなー?
何でなんだろー。ダイナマイトのとことか照史っぽい。
今じゃなくて、昔の香取君ってとこがポイントで!!
この夏BADでダイナマイトを歌ったら照史に降りる自信がある!!(ぇ)
だって、今正直に言って大倉に魅力を感じない
って時点でダメだと思うもん(苦笑)

インテリジェンスも見たいって思わない。
あー。どうしたんでしょうね?ヤバイよね(笑)
スカ☆Jとかほんじゃにとかもほとんど撮り溜めばっかだし。
堂本兄弟はちゃんと見たけどビデオが取れてなかったっていう(…)
取れてたけど残量不足だった;;
大倉が女性のドキっとする仕草をしてる時に切れたからね!!
ビデオデッキまで大倉を拒否ってるんでしょうか?(笑)

レコーダーも欲しいんですけど借金&PSP買うんで(買うんだ!)
きっとレコーダーは買えません。
いいもん!9月に転職の求人出るみたいやし?
今の給料の倍出るならそっち行くし!!
早く転職したくてたまりません(笑)

そんでもって私が自分で考えたんですけど、
更新不足をなくすためにWJ感想でもしようかと…。
もうね、写真日記だとレイアウト崩れるしねー。
それに喋りたくてしょうがない!!(笑)
だって今好きすぎるんだもん!!!BLEACHが…!!!!
連載しててだいぶたってるのに今更…って感じがしないでもないけど。
漫画にハマルのはテニス以来です。
しかもそれよりハマってるんだからたちが悪い(苦笑)
そういう事なんで、こっから先の追記は見たい人だけどうぞ。
つーか、話見てないと全くわかんないですけど!!

BLEACH好きなEighterさんいないかなー?(笑)
いたらコメントください(笑)

... read more
2006.07.02 うっわ!

気がついたらもう7月!!!
見事に一ヶ月も放置してました(笑)

え?だって最終更新が5月の布団ツアーって!!
今年の目標は「毎日更新」だったんやけどなぁ…
うん。だって面倒だったりするしね(小声)

や、でも!!ブログを辞めようとかは思わないからね。
何だろ、ちょっとした生存確認もあるし(笑)

こんなに放置しすぎて何を書いたらいいやら…
とりあえず生きてるのと。
この夏はとりあえず一回は見れるみたいです!
ANOTHER'S anotherでしょ?
全く別の話になるのか(02年と)それともサイドストーリー的なものなのか。
今回異例の3公演なんでねー。
時間が短くなかったらそれでいいです。

そんで久しぶりに更新しようと思った理由は…
ゆうと全く同じカスタムジャケットだった事にビックリして!!!
もう本当にこのタイミングのイイのか悪いのかの微妙さ!(笑)
昨日(土曜)は夕方からいつも爆睡なんですけど。
起きたのが今日の朝方2時で…
ゆうのブログでも見るかぁー!!ってなって。
TOPの写真みてビックリ&大爆笑!


え…!!同じやん!!!!


久々にPC前で笑ったよ!!
まぁデザインは違うんですけど。(そこまで一緒なら本当キモイ:笑)
同じ色&デコってあるっていうのにビックリ。

今回は何もしてなにのに!!(オソロにするとか)
今日お昼に電話してお互いキモイって思いました(笑)
オソロのモノが一体どんだけなんだよ…!!!みたいな。
これ書き終わったら写真アップするんで、
ヒマな方は見て下さい。
そんでゆうのブログ(リンクから飛べます)も見て下さい(笑)

きっと秋になったら次の携帯も一緒だったりしてねー。
だって欲しい奴がお互い一緒なんだもん!

それとこの夏はマリカーを大阪でする予定です(笑)
64はゆう持参でね!!コントローラーは持ってくから!!
ドリボズも大阪で見る?PS2持ってこうか?>>ゆう

ゆうから貰ったバトンを答えます!
そんでコメレスもします。4ヶ月放置ってどうなんだろ(…)
コメント機能を無くそうかな;;管理できてないし。
でも無いなら無いで困るしなー。
用はちゃんと更新したらいい話なんだけどね(笑)




呼び名バトン(ジャニーズ編)
まず始めに、お名前・担当サマを教えてー。

もも・今の所は天狗大倉(…)

以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
NEWS
山下智久→山P・ぴーやん
内博貴→ 内・うっちー・ひろき・ぴろき・内君・プリンス
錦戸亮→錦戸・亮チャン・893(笑)
小山慶一郎→小山・おにぎり
加藤成亮→シゲ・おにぎり
草野博紀→草野・おにぎり
増田貴久→まっすー・おにぎり
手越祐也→手越

KAT-TUN
亀梨和也→亀チャン・亀梨君
赤西仁→仁クン・赤西クン
田口淳之介→ 田口・じゅんの
田中聖→聖 
上田竜也→上田
中丸雄一→中丸君・鼻(笑)

A.B.C
塚田僚一→塚チャン
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→ 河合クン
五関晃一→五関クン・安田似

Ya-Ya-yah
薮宏太→藪
鮎川太陽→太陽
山下翔央→ しょおん
八乙女光→ ひかる
赤間直哉→赤間クン
星野正樹→星野クン

Kis-My-Ft2
北山宏光→北山
飯田恭平→キョン
横尾渉→横尾
藤ヶ谷太輔→藤ヶ谷父さん
千賀健永→ 千賀クン
二階堂高嗣→二階堂クン
玉森裕太→玉森クン
宮田俊哉→(呼んだ事ないです)

J.J.Express
松本光平→松本君
伊野尾慧→ いのちゃん
中島裕翔→ ゆーしょー
有岡大貴→ (呼んだ事ないです)
浅香航大→ 浅香クン
高木雄也 →(呼んだ事ないです)
亀井拓 →上に同じ
森本龍太郎→ 上に同じ
橋本良亮→ 上に同じ
深澤辰哉 →上に同じ

生田斗真→ とーま。とーまクン
風間俊介→風ポン・東の村上(笑)
長谷川純→ハセジュン
ジミーMackey→ジミー
東新良和→東新クン

知念侑李→知念クン
大久保彰将 →(呼んだ事ないです)
真田佑馬→ 上に同じ
山下拓海→草野に似てる子
稲葉光 →(呼んだ事ないです)
秋山大河 →上に同じ
松本幸大→上に同じ
高橋竜 →上に同じ
村野貴繕→上に同じ
今井龍世 →上に同じ
冨岡健翔→上に同じ
笹谷敏樹 →上に同じ

鈴木大貴→上に同じ
小坂真郷→上に同じ
大本郁弥 →上に同じ

山田涼介→上に同じ
小野寺一希 →上に同じ
大森隼→上に同じ
阿部亮平→上に同じ

井澤勇貴 →上に同じ
白水萌生 →上に同じ
鈴木湧太 →上に同じ
川島拳也 →上に同じ
小池翔磨 →上に同じ

森田美勇人→上に同じ
野澤祐樹 →上に同じ
渡辺翔太 →上に同じ

木村浩也→上に同じ
滝野雄 →上に同じ
ベリー・ウィリアム→上に同じ
江上龍→上に同じ
前田正博 →上に同じ

宮舘涼太 →上に同じ
佐久間大介 →上に同じ
冨井翔太 →上に同じ
西山優 →上に同じ
船曳健太 →上に同じ
龍興直弥 →上に同じ
稲見友剛 →上に同じ
神田憲征 →上に同じ
白又敦 →上に同じ
安東心 →上に同じ
中川直人 →上に同じ
亀田龍太郎 →上に同じ
井上祐樹 →上に同じ

富田真央→上に同じ
後藤泰観→上に同じ
ジョーイ・ティ→上に同じー
小林宏一 →上に同じ

M.A.D
川村陵→上に同じ
藁谷亮太→上に同じ
松崎祐介 →上に同じ
福田悠太→上に同じ
辰巳雄大→上に同じ
越岡裕貴→上に同じ
武内幸太朗 →上に同じ
加藤幸宏→上に同じ
山本亮太 →上に同じ
林翔太→上に同じ
江田剛→上に同じ
池田優→上に同じ
前田紘利→上に同じ
野田優也→上に同じ

FIVE
石垣大祐→石垣クン
牧野紘二→ マッキー。牧野君
上里亮太→上里クン
中江川力也→リッキー

MusicalAcademy
秋山純→アッキー
屋良朝幸→ やらっち
米花剛史→パナ
町田慎吾→町田クン

Question?
米村大滋郎→ヨネ
藤家和依→ ぺーやんに似てる子
淀川由浩→淀川クン

関ジャニ∞(内・亮は↑にあるので除く)
横山裕→ヨコ・よこちょ・横山・キミクン・裕くん
村上信五→ヒナ・ヒナちゃん・村上・Bガタン
渋谷すばる→すばー・すばちゃん・すばる
安田章大→ヤス・安田・チンパ
大倉忠義→大倉・忠義・大倉君・たっちょん・倉
丸山隆平→マル・まるちゃん・丸山君


関西ジュニア
中間淳太→ナカマン・淳太・アルバミー
桐山照史→ 照人・キリヤマン・キリマン
室龍太→室弟
浜中文一→文チャン
室龍規→室兄・龍規
伊藤政氏→マーシー
浅田学→浅田君
長谷川豊→ハセユタ・豊
菊岡正展→ 菊
安達雅哉→安達君

林真鳥→まとり
中田大智→大智
山碕薫太→ くんた
中本進也→しんや
濱田崇裕→濱チャン・ハマン

神山智洋→神山君
楠本幸登→楠本君
長尾宥希→ 長尾君
佐竹晃輝→佐竹君・野球の子

上村雅哉→上村クン
藤原丈一郎→丈一郎
森川たくや→森川君
岡俊祐→ (呼んだことないです)
福野麗生馬→上に同じ
佐々木尚遥→佐々木君
青木龍太郎→青木君


以下の質問に答えてね♪″具体例もお願いします。
*どんな呼び方が多かった?

「君」付けが多いかな?
無難やし。っていうか知らん子が多いなぁ;;
時代の流れを感じました(苦笑)

*担当や好きな人は呼び捨てになる傾向がある?

どーでしょ?同い年の子は呼び捨てで呼べないです(本人の前じゃ)
何でかわかんないけども(笑)

*コイツのことは、君呼びやあだ名で呼んだりなんか出来ないーって人居る?

え?おにぎり組は君付けしないです(笑)
あだ名とかで呼んでる人も君付けは無理かな!

*これは、自分独特の呼び方だっていうのある?

おにぎりでしょうか?(笑)

*何でこう呼んでいるんだろう…?っていうのある?

んー。別に…かな?
もう自分の中で定着しちゃってるし。

*次に廻す5人どうぞ

アンカーでお願いします☆
... read more
