--.--.-- スポンサーサイト

2006.05.04 あの時は過ぎ~♪

タイトルは明日。てな感じで明日大阪でーす。
珍しく日帰り(笑)
だって土曜はお仕事だしなぁー。連休のようで連休じゃない寂しさ。
だから辞めてやろうと思うんですけど(笑顔)

GWはすんごい買い物しました。
全てボーナス払いでね!!…ボーナス半分以上消えるナァ(遠い目)

まず、昨日ママと2人で名古屋へ買い物。
ていうか名古屋行くまでの電車が超!混み!!!!
たちっぱなしだし、何でかしんないけど電車揺れるし!!
お母さんと冗談で「脱線したらどうする?」とか言ってて(笑)
ナレーターとかでさぁ。「これが母と最後の会話でした…」とかくだらない話で盛り上がる(…)

名古屋へ着いて、まず栄の丸栄でお買い物。
人多っ!!!(笑)
ローファンでゆうとオソロのワンピを買うか悩む…。
んー。んー。やっぱり止めて(笑)
TシャツとロンTを買う。(セールらしくて千円引きやった☆)
大阪に着てくワンピが欲しくて…LIZLISA見るけど。
前買ったのもあるしー。何かイマイチなんで止めて。
でもママが3点セットで4900円っていう袋を買ってた。
…あなたはいくつですか?(笑)
まぁうちのママ細いからなー。体重とかすばる並だもん。

そんでエスペランサでミュール見てvv
超履きやすいのがあったから色チで2足購入☆
やっぱ結構歩くからさー。ヒール高いの疲れるし。
足痛くなるしー。
けど!これはかなり楽!低すぎず、高すぎず…。値段も手頃やったし。

もう丸栄はいっかー。と思って高島屋へ移動。
ママが積み立てのお金を換金するっつーのでお付き合い。
そんでママがGUCCIで鞄が欲しいと前々から言ってたから付き合う。

あーだこーだ言って。鞄購入…って時に。
ママが一言「ところでいくら?」
…値段をみずに買おうとしてるよ(笑)
まー。積み立てのお金だけで1*万だしねー。
なんとか予算内だったらしく。鞄お買い上げ☆
袋入れてくれてる時にアクセコーナーがあったから2人で見てて。
ボールチェーンのブレスを見て。
コレって昔内がしてて、真剣に買おうか悩んだけど、私が買う前に内がしなくなってて買うの辞めたっていう(笑)
そんでママが買おうかどうか悩んでて。
試着してる時にフラフラ一人で見てたら…
プレートの「8」って奴が…!!!!!
思わずママにかけより。
「ねぇねぇ!8があるよ!!!8が!!!」と、興奮気味に言ったら(笑)
「じゃあ買えば?」と母即答。
だって貧乏やからお金ないしー。
あーでも欲しいなぁー。って言ったら。
「貸そうか?」とママが言うので。
つけた感じもよかったし…


買っちゃったvvvv


明日はコレをつけてきますよvvv
落とさないようにだけ気をつけんと…!!!!
よく考えたら自分でブランド物買ったの初めてやなぁ。
いいや、コンの時にコレつけよー♪
仕事とかそんなんつけれへんし;;;

その後はハンズでフラフラしてて。
ママがアイピローに入れる芳香剤が欲しくて。
寝具コーナーをウロウロ…。そしたら変わったのが置いてあって。
その名も「王様の腰掛」。
あのね、このシリーズかなりヤバイの!!!!
腰掛はパッと見た感じ円錐のビーズクッション?
なんだけど座るたびに形が変わるという魔法のクッション!!!
でも値段がなぁー。けど欲しいなぁー。
と思って隣見たら「王様の夢枕」。
え?枕もあるの?と思って触ったら超!いい感じなの!!!
店員さんにもすんごいいいですよー。とオススメされて。
購入☆(笑)ママは呆れてたけども(…)

その後はご飯食べて、フラフラして。
ママが夕方バイトだから早めに帰宅。

家で早速枕を開けて寝てみる。
…ヤバイ!!!かなりヤバイ!!!
あのね、テンピュールなんて比じゃない!!!(笑)
実際寝たけどね、かなり熟睡。
眠りが深いし、しかも寝起きがすごくスッキリ☆☆
その事をママに話したら。ママも欲しいらしく。


今日もまた名古屋へ買いに行きました(笑)
そんで腰掛も買いました。またボーナス払いで(…)
腰掛は送ってもらうんですけどー。
枕であんだけよかったしね!!多分?全国のハンズの寝具コーナーにあるのかな?
絶対あったら座るべき!!!超いいもん(笑)
ママの分の枕はちょっと早めの母の日のプレゼント☆☆
にしてお金をその分返してvv


今はせっせとうちわを作ってます。
しかも途中で気付いたけどキリヤマンの名前を素で勘違いしてて(苦笑)
最初「照人」って打ってて(キリヤマンファンの人ごめんなさい!!!)
途中で「あれ?こんな字だっけ?」と思って雑誌で確認。
「照史」だよーー!!!よかった、コレで城ホなんて言ったら失礼にも程がある(笑)

今途中まで終わってー。土台をどっちにしようか迷うんで、
明日ゆうにでも決めて貰いますvvv

コメレスまた次でもいいですか?(汗))
土曜にでも早かったらします!!!


そうそう、今日のなるトモで駒井さんの発言には笑ったわー(笑)
駒井さん最高です☆☆
