--.--.-- スポンサーサイト

2006.04.28 生きてます(笑)

軽くどころかだいぶ放置してしまった!!(苦笑)
だって日付は3月。しかも18歳の時…
そして今は4月。しかももう終わります(笑)


この放置して間本当に色々あったんですけど。
あまりにも濃くて書き始めたら朝を迎えそうなので
あえて箇条書きで。

3月
・演舞場を見にいく&19歳になる。
・大倉&横山のロマネスクに号泣!!
・お誕生日会(超サプライズ!)・真実・みわちゃん・けいちゃん・ゆう本当にありがとう!!


3月はこんな感じかな?
やっぱり演舞場は素晴らしかったです!!
タッキーはスゴイと思うよ!!そんで弁慶に惚れて帰ってきました。
東京はかなり寒くて!!風邪もひき気味やけど楽しかった☆

そんで大阪でサプライズ誕生日パーティー!!!
かなり泣きそうでした。しかもケーキがあった!!!
8時間カラオケはだいぶ楽しかったー♪♪
またGWですかね?>皆さんvv

次はみんなでFTOじゃーー!!(笑)


4月
・車到着☆(ムーヴラテ・ピンク)
・シンデレラになりたい!放送
・くぅちゃんのTシャツが当たる(2枚も!!)
・仕事で色々ある(…)
・チケット到着。


車はですねー。写真日記にもあるんですけどvv
やっとこさ新車になりましてぇー。
もう、すんごい可愛いのvvvv
溺愛っぷりは安田が妹の子供を可愛がるぐらいです!!(微妙・笑)
乗りやすいしねー!!
一番最初にかけたのは「大阪ロマネスク」(笑)
ナンバーはもちろんあのナンバーにいたしました☆
ナンバーまで載せるとバレバレになるので。
もし見かけてもそっとしといてください。
パッシングとかされたら意地でもどかない子ですから!!(…)

くぅちゃんのTシャツっていうのはですね。
この前に12週連続リリースした時に初回限定購入特典として、
シリアルナンバーの入った紙があって。
そのナンバーを特典サイトに入れるとその曲のPVが見れるんですよ!!
そんで更に抽選で100名にその曲にちなんだTシャツ(全12色)
~倖田來未が紡ぐ12の愛の言葉~が入ったTシャツが当たるっていうのがあって。

そのTシャツが見事2枚当たったんですよ!!!
倍率がどんだけあったのかはわからないですけど。
曲は「Shake it up」と「No Regret」のが当たりました☆☆
色は薄い紫?と濃紺?みたいな感じのでvv
今年は運ついてるんじゃないのー!?って思ってます(笑)

いつかこのTシャツを着てライブに行きたいです!!
くぅちゃん応援しててよかったよvvv
ダイエットコカコーラのCMもホンマに可愛いしねー☆

やっぱりくぅちゃんは理想の女の子ですvvv

シンデレラになりたい!はねぇ…(笑)
凡君がいいよね!!!
一番好きなのは最初にドリンク飲んで、恐る恐る鏡を見て
「うわぁぁー!」っていう反応が一番ツボです!!(笑)
あの時の表情がなんともいえません。
剣君もいいけどねー♪♪
握手セットほしいよ…(笑)
っていうかバーガー店員の中に内似の子がいてビックリ!!
最後のとこで剣君の隣にいた子すっごく雰囲気似てて焦ったもん(笑)


というかねぇー。お仕事はマジで転職します。
ちょっと将来見据えないとね!!
自分の中の予定では8月いっぱい(20日締め)ぐらいで辞めようかと…
今、色々辞める口実をねってます。
ボーナス貰ってお盆休んでから辞めてやる予定です(笑)

そんで来週から始まるFTONツアー。
名古屋はかなり無理矢理(苦笑)
こうやってながめると「フトン」ってみえる!(笑)
いいや、自分の中ではフトンツアーってします(…)

そのフトンツアーは大阪はオーラス1公演。
名古屋はオーラスとその一個前公演。
全部で3公演のみです!!

自分にしては少ないなぁ…。まぁお金がピンチやったんで;;
大阪の席もまぁまぁなとこやし!!
名古屋はオーラスは遠いんですけど(苦笑)
14時公演のがスタンドで!!
スタンド初体験なんですけど、きっと悪くないと思います!!
というかスタンドって何列とかないものなの?
どういう仕組みかわかんないよ!!(苦笑)

そんでねぇー。私のハニーのゆうは淳太でねぇ(笑)
まー。私の予想が当たったのかな?みたいな。
別に淳太担になってもいいけど!!!
とりあえず今回は忠義うちわ持ってね!!
キリヤマンうちわは製作いたします!!!
でもあんまり使わないと思うよー。今ブームじゃないから(笑)
どっちかって言ったらセニョリータうちわ持つ(爆)
グッズは買おうよー。うちわは買って!!!

昨日は久々にタイミングがあったので2時間弱電話してました。
日付超えたよ!しかもくだらん話でね(笑)
おもちゃトークにはかなり盛り上がったし。
ま!あなたがいつ来られるかによって変わるからさー!!
カラオケとパスタとー。焼肉…は無理やね(笑)
おもちゃ屋めぐりはしようや!!懐かしさにひたりたい!!

お互いレコメン聞きながらやったんやけどOP聞いてなく。
話しながらやったからあんまり聞いてなくって(…)
シングルがね!出るみたいで。
タイトルにびっくり。おばちゃんROCKって(笑)
プロモではバックにジュニアじゃなくておばちゃんが踊るんですか?
それともみんながパンチパーマ(アフロ)ヅラ被って踊るんですか?
衣装は割烹着姿とかならだいぶ笑える!(笑)
イメージ的には丸おかんやなぁ!!!前に少クラで出てきた!!!(笑)
ノリは好きやねん~みたいなんかな?

カップリングはシングルverのロマネスクかぁー。
ヤジルシはどうするんだろ(笑)
っていうか今有線のサイト見てたらね!!!!
「大阪ロマネスク」が週間リクエストの6位やった!
かなりビックリ。何で今なのかな?
まぁ名曲やしね。シングルのは前奏があって欲しい。
やっぱあのメロディがあってからブワーー!ってくるかも♪

明日は中学からの友達と約2年?1年ぶりに遊んできまーす☆
しかも私の運転で☆私がEighterって事も知ってるしvv
じゃあ明日着てく服選びますー。

ちなみにテンプレはROCKっぽいのにしてみましたvvv
あ!クロサギが始まったーー!!!
コメレスは明日します!!!ほな!!

