--.--.-- スポンサーサイト

2005.12.22 気持ち悪い…

ずーっとうちわ作りしてたら気持ち悪くなったんで(笑)
気分転換に日記を書いてます。

あー。雪やぁ!雪が降ってきた~!!@ヨコ

私は一つ思うんですけど、
雪が降っても喜べなくなったのはやっぱ歳とったからやなー。
ってしみじみ思います(笑)

明日大阪行くのに!!
お父さんに送ってもらうかも。
今失業中だし(コラ)
でもね、お父さんは仕事を何やら考えてるみたいで。
私もお父さんの仕事手伝おうかな?って。
うん、とりあえず今の仕事やめる口実が欲しい!!

というかもう本当に8に会えるとか…。
今日一日考えただけで緊張のあまり気分悪くて(…)
例えるなら旅行が楽しみで前日夜寝れない子みたいな(笑)


泊まる準備は何もしてへんーー!!
エイトくん間に合うかなぁ…。忠義チックに頑張るけど!!

あー!明日電車の中でメールとか返します!!
っていうかどこまで返したかわかってない(汗)
じゃあうちわ仕上げてきます。

更新するのはクリパ終わってからかな?
それではみなさんよいクリスマスをvvv
2005.12.19 休みたい。

もうこの冬の寒さにイライラして切れそうな大倉担です(何)
あーもー!ちょっとで松竹!ヤバイ!うちわが何もできてない。
部屋も片付けてない(…)明日します。
あの時は過ぎ~♪みんな変わった~(明日違い:笑)

ちゅーかね、色んなレポを見てですね。
24日の2部遅れそうなんですけど…


ちゃんと入りたい!!!!(涙)


だってね、乗れるとしたらかーなーりギリギリな電車なんですよ。
もしそれが雪とか雪とかで止まったりしたらっっ!!!
松竹の2階から飛び降ります(迷惑/笑)
それだけは本気で避けたいの。
何でもういっそ23日の日に大雪で帰れなくなるぐらいなってー。
職場に「すいません。電車が止まってそっちに着けるのがお昼になるんで、今日休みます;;」
っていうすんごいナイスな理由が欲しい!!
やだー。休み取れない職場なんてやだー。
何で?有給とれるって書いてあんのにとれない現実。

有給取れない理由。

その1:職員が極端に少ない。(休んだら代わりがいない)
その2:休む理由をこと細かに説明しなければならない。
その3:24日という日(絶対遊びに行ったに決まってると思われる)
その4:職場の先輩ですら有給をとれた事がない


一番きっついのは2ですよ!!2!!
だってね、あのくそウザイ事務長に関ジャニ∞のコンサートに行くんで休み下さい。
なんて口が裂けても言えない!!!!(哀しきeighter)
そもそも8なんて知らないよ。あのクソハゲ!!
どーせグチグチ言うんだろうな、そんなんは勝手や。とかさ…
じゃあ8のチケがどれだけ倍率高くて。
私がこの日を約1年も前から楽しみにしてるって事をわからせなきゃいけないわけっしょ!?
もー。ヤダ、辞めたい(本気で)

でもボーナスまで辞められない。ちゅーかボーナスも遅いよ!!
だって25日は日曜だからって26日やで!!
あーーりーーえーーーん!!!


来年は転職を考えます。誰か私を雇ってください。
後、年末っていうのにまたさー。あれだよ。
一人家族で失業者がでましたー。(笑)←笑えない!!
私じゃないよ?ママンじゃないよ?弟でもないよ?(学生だから)
さぁ、消去法ですよ!!(あえて言わない)
まー。今回のも仕方ないったら仕方ないんだけども。
何でうちのばっかなんですか?みのさんに泣きつきたい(笑)
別にみのに泣きついたところでどーこーなりませんが(冷静)

ぶっちゃけ私も働いて安い給料で家にお金を入れてますが。
うちのママンは素晴らしいです。働きアリも真っ青になるぐらい働きます。
しかも率がいい仕事ばっかしてるから!!
ママン一人でそこいらのサラリーマンよりは貰ってます。

給料もっと欲しいなぁー。残業手当もでないうちの職場。
ボーナスがいいとの評判なんですが…はぁ(ため息)
給料の2倍なかったらオー人事かな。
うん、もう決心ついてるし。
やっぱもっとお金もらえるとこじゃないと、ママンが死にそう(…)
真剣な話ね。
本当はね、あんまり働かせたくないっていうのが本音。
ママンが色々苦労してきてるのを見てるとさ…
やっぱ親孝行は親が元気なうちにしてあげたいんですよ。
70や80になって出来る事って限られてくるし。
介護なんて私は絶対無理だから!!
元気な今のうちにいーーっぱい親孝行したいの!!!
もうヤだなぁ、暗くなったよ(本当だよ:苦笑)


まぁ、話を全く変えましょう!!(日本語おかしい:笑)

昨日とおとついと部屋の片付けをしてて。
懐かしいものが出てくる出てくる!小・中時代のプリクラとか!!
きもい!きもすぎる!!!(今より更にひどい)
一番ビジュアルが最低の時だからなー。(最高は保育園:笑)

他には嵐がすきだったから嵐グッズもいっぱい。
嵐音とか出てきた!懐かしい!!!(笑)でもカセットやし(…)
きっと伸びきってるからと思って全部処分!!!

そんでゴソゴソ掃除してたら名刺とか出てきて(笑)
高1の時に作った奴だからまだ嵐とかも好きだから翔君の切り抜きもあって。

友達に渡す予定だった紙(自己紹介表?らしきものが出てきて)

そこで私は驚愕の事実を知りました。

担当:V.WESTの内博貴クン・嵐の桜井翔クン(このとき櫻じゃなかったの:マメ情報)

さーて次からが爆弾発言を書いてたんですっ!!!

like→関西ジュニア(基本みんな好き:笑)

まぁココは普通よね。今も変わんないし、でも下にっっ!!!!!


KAT-TUNの上田君(ハート)中丸君


えーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(驚愕)

思わず一人で「嘘!?」って叫んでしまったし(笑)
そんでこれは電話しやな!と思ってゆうにかけたら間違えて自宅にかける(苦笑)

今だに何でそんなんを書いたかわからん!!!
しかも中丸クンと上田クン!!!!(笑)
どっちかっていったら田口派なのに!!!(ぇ)

そのことをゆうに話したら大爆笑(笑)
うん、だって散々その2人のことを貶したのに(…)
人生ってわかんない。本当にわかんない(笑)

コレはネタとして財布に入ってるので!
もし身内の方で見たいっていう人いたら見せるよ!!
ついでに高1の時のプリクラも貼ってあった。若いなー。
髪とかショートやもん(笑)

そんで話いろいろしてたら年末の話になって。
ひょっとしたら来年はゆうの家で年越し予定です!!!
話の流れでね。でも本気で行くかも。
バスのチェックもしてるし(早っ)

今日は何かまとまりいけど(本当に)
ちょっとイライラしてたから調度よかったvv
あー。早く8に会いたいvvvvv

じゃあ後少しの8のために今からお風呂で磨いてきますっ!
2005.12.17 脱☆プリン

やっと染めたーー!ってことで日記更新☆
なんか忠義とくぅちゃんが混ざった感じになりました(…)

くぅちゃんみたいに太い金メッシュでもよかったんですけど。
太いメッシュはイマイチー。って事でたくさん?メッシュ入りました。

細かいのやら太いのやら。
よく考えてみたら好きやねん~ぐらいの忠義みたい(笑)
美容院で巻いてもらったけど中にメッシュあるからいい感じかもvv

とりあえずプリンを脱出できて感動!!
基本の色はゴールドブラウン?ブラウンゴールド?確かそんなん(笑)
それに金メッシュがチラチラ♪♪
写真日記にもアップ、ちなみに服はパンダです(…)
だって今日寒いもん!朝前の家の車のガラス凍ってたよ!(笑)

そんでゆうからのメール返して一眠りして。
今起きました。部屋の片付けもしやんとなぁ;;

さてさて、昨日からクリパなんやけど、どーなんやろ?
忠義があんな事やそんなこと…vvみたいで!!
あーーー。ヤバっ(笑)
うちわは松竹規定に若干違反してるんで。(夏に止められた。けどごまかした!)
作り直して、裏に文字を書こうかなぁ?


じゃあおでん食べてきまーす。
大根食べたいvv


ほなっ!また書けたら書きます!!
2005.12.11 やばぁぁぁ!

もう12月ですよ!
ちょっと(笑)←あんま笑ってられない。


っていうか毎日更新するつもりがやっぱし更新できない(凹)
勉強も思うようにならない(凹)

そんなこったパンナコッタで(懐かしい:笑)
近況報告~!

今日は名古屋でママとお買い物してきましたー。
だいぶ早い。2時間?1時間ぐらいで終了ー(笑)

念願のワンピゲット☆後、セシルのピンクバッグもゲット☆
とりあえず24日の服は確保できたけども。
23日どーーしよっ(汗))
まさか2日連チャン同じ服はありえへんからなー;;
22日にチラっとみて考える。ワンピもう一個欲しいし(ぇ)
別に去年のでも着れんことないしなー。
いやいや!クリパには常に完全燃焼でいきたいから!!!

23日は茶色系でいこうかな…vv
あーーー!てか頭染めたい!染めたい!!!!
プーリン♪プーリン♪状態(苦笑)

だって染めたん握手会の時やったし。
3ヶ月もたったら落ちるわなぁ…(笑)
来週に染めにいきますっ!忠義かくぅちゃんかは相談で。
というかどっちも似合わない気がするのは気のせい?

うん。だって顔が薄いのか濃いのかいまいち協調性にかけるからさ↓
でも患者さんに某・女優さんに似てるね!って言われた時はビビった(笑)

お世辞でもうれしいけど、さすがにありえないので!!
そういや自動車の教習所でも言われたなぁ…
お母さんに話したら大爆笑されたよ!(笑)
うん。それぐらいありえない顔だから。女優さんに失礼だよね!的な。

体重はねぇ…きっと去年よりは確実に落ちてる!!
去年ちょっとキツかったコートがすっきり見える!!!
服とか余裕で着れるもん(感動!)
ブーツもすっきりしてる!(どんだけ太かったんだ:苦笑)

今週は火曜にタイヤを付け替えて(冬仕様)
木曜に病院の大掃除して、金曜に忘年会で☆
土曜か日曜に髪染めよ~!

そういやドリボの席が来たけど…松竹なら花道真横なのになぁ~(笑)
帝劇なら左です、もっき左!!!
もし8が通路に来るならちょっと近いっていう席です(…)

1月8に東京。9日大阪にいるので☆
9日なんてチケ持ってないのに大阪!(笑)
9日に大阪おる人絡みましょう~♪♪

クリパは22・23・24と行きます!
けど24日は開演ギリギリ、もしくは遅れてしまうんで(汗)
2部が終わりしだいならいつでもOKですっ!
22は昼から(夕方ぐらいかな?)23日はほぼ1日ですんで!
いっぱいeighterの人と絡みたい!!!(希望)

忠義のために胸を露出しようかな…(笑)
目指せくぅちゃんBODY☆胸だけは人よりちょっとだけあります!
ちょっとだけ(笑)


くぅちゃんも年末いっぱいTV出てるしなぁvvv
ホンマに可愛い!今車の中は一週目の「you」なんですけど。
遠距離がテーマなんやったけなぁ?
歌詞で「君がいないこの景色は雪の中でみる止まった世界」がすごく切なくて泣ける!!
車の中で泣きそうになる!しかもプロモもいいんだって(涙)

2曲目の「Sweet Kiss」はアップテンポで可愛い感じでvv
12週集めたら絵になるしね!!
というかくぅちゃんカレンダーが欲しい。。。
でもお金がなぁ↓↓会員限定でトランプとか色々企画されてるみたいで!!

ボーナスが早く欲しい!!!!
じゃあ次の更新は髪が染まったらします(えぇ)
写真日記も更新したいけどアドをわすれた!(最低)
アップできたらしまーす!

ほなっ!!
