--.--.-- スポンサーサイト

2005.11.17 一ヶ月ぶり…(長文注意:笑)

気が付けばほぼ一ヶ月放置してた!!!
ちょっと今月は毎日書こうとか思ってたけど。思ってただけだった(苦笑)

最近じゃすっかり寒くなってねー。
うっかり風邪を引きそうだったり、そうじゃなかったり(…)
なんかね、偏頭痛がすんごいんですよ。
波が来たり、来なかったりね~
薬のおかげでなんとか持ちこたえてます。

後、眠いです。冬眠したいです。
でも寒すぎて寝れません。



以上。大倉担のももでした。











なぁーんてね!!!






ちょっぴり錦戸さん連載風にしてみただけさっ!!(どこが?という突っ込みはなしで:笑)


でも、本気で偏頭痛には困ったもんですよ!!
頭が痛いし。痛いだけやから余計に腹たつーー!!!
まぁ近頃じゃあ落ち着いてきたりしたんですけど。

8は来週にはDVD出るしね!!
ちゃっかりしっかり予約しました☆火曜の夜からエンドレスリピートします!!

最近8不足で本気で凹んだりしたんですけど
(クリパ完敗でねぇ;;;)
あんまTVとかでも見てないし。
ほんじゃにの安&亮コンビは可愛かった。@栗
忠義の黒髪に凹んでたら、髪色変わってるーvvv@2時ワク(ゆう@忠義情報)
…次の髪色はコレや!(単純)
でもくぅーちゃんカラーにしたいしなぁ。

きっとくぅちゃんカラー(予定)
でもでも!クリパはあやか@マルとゆう@忠義のおかげでいけます!!
あーもー。生きててよかったよ!!!
ゆうは24日のチケ取れるし!!
でもね、仕事でめっちゃギリギリかもなー。休みたいなー。
でも休み取れないなー。みたいな(笑)
早退理由を必死に考えてる今日この頃。

昨日夢男達と亮独魂の当落結果がわかるって事でね。
かけたんですけども。
前半はとれたけど、後半は落ちたよ!!
えーーーー!!!普通は逆じゃないの?ってかなり思った。
っていうかぶっちゃけみんなNコンのついで目的が多いのでは?
と推測したうちら(笑)
多分うちらみたいな考えの人が8割だから仕方ないよー。って
まぁ大倉出ないしね、淳太いないしね、(諦め早いうちら:笑)

ゆうの分の夢男達が落ちたんですけど。
かろうじてちょっと運の残ってた私の番号で東京に行く事になりました!!
新年早々忠義が見れるだけで幸せものだと思います!!
けど帝劇のS席って微妙…(笑)
これで1万2千とか!!的な席がいくつかあるよ!!
ぶっちゃけあんま期待しないで待ちたいと思います。

そんで亮独魂も外れた事やし!!
TDLに行こうか検討中☆本当にうちらいいたい事一緒だよ!!
少倉感想もほとんど一緒だしね!(笑)
まぁ今週のは亮ソロを期待してます♪♪
あっい、以外のなんでもなぁ~い♪(ココがすんごい好き:笑)

でもその前にクリパのホテルを決めんとなぁ;;
うちの病院は祝日は完全に休みなんですけど。
木・土と午前中のみやってて。22(木)昼から大阪入って。
23(金・祝)泊って。23の終電で一旦家に帰って…
24の朝仕事して、終わったら即・大阪行って。
また終電で帰るという率の悪いスケジュール(苦笑)

多分24日は超・ハードスケジュールやぁ(ため息)
ヒマなんは22と23ぐらいなんで会える人は会いましょー♪
というか23日は忠義を語る会(笑)発足予定なんでねvv
すんごい楽しみー☆☆
ゆうも今忠義に戻ってきてるし!!(この前まで淳太ブームやった:笑)


私もぶっちゃけ8とかを忘れそうになったり(おぉい!!)
でもね。やっぱ…好きやねーーーーん!!!!やから大丈夫(何・笑)


後ねー。何だろうなぁ…19までにしたい事っていうのは。
もうちょっと痩せる(というか締める)
資格が欲しい
車が欲しい!(これは願望:笑)

特に上2つはしたいね!!
でもね。高校の時に比べたら締まったんだよ!!(力説)
午前中はリハビリでうろちょろしてるから(笑)
患者さんにも「二の腕が細くなった」って言われたし(本当に!)
コンサートで腕振ったら二の腕が「ブルブル」ってなってたのが(爆笑)
今は「フルフル」ぐらい(微妙な例え:笑)

資格はね、医療事務が欲しいなぁー。って思って!!
今の仕事場楽しいし、やりがいもあるけど。¥部分的な事とか(出た:笑)
まぁ、色々考えておれる時に資格とっとけば後々有利かなー?みたいな。

今の仕事場って殆ど高齢者の方ばっかなんですけど。
私の顔見れてよかったー。とか、遅番の時に遅れてきただけやのに「辞めたかと思ったわー(笑)」とか心配してくれたり。
仕事しててヨカッタぁ。って思えますもん
それに高校時代に比べたらストレスとかなくなったし
学校の時なんて笑う事とか限られてて。
でも今は素直に笑顔になれたりするから。
その分はめっちゃありがたいって思ってます。
何か「自分でも誰かの役にたってるんや」って思ったりしてます。
(自意識過剰やねぇ:笑)


ほんで話とかめっちゃ変わるけど。
最近リスペクトしてるのが倖田來未ちゃん!!
マジで8並に好きで!!
オフィシャルサイトにも入ったし。ライブは絶対次行くー!!
情熱大陸とか見ててますますダイスキになってvv
Sカワも買ったしね。
こんな女性になりたい!!って思ってて、くぅちゃんのポスターとかないんかな?部屋に飾りたい(笑)
12週シングルも全部買うイキオイで既に予約済み☆
だって全部買って7千ちょっとやったかな?
店員さん曰く3つだけ千円で後は500円らしく♪♪
ドコモ東海のCMソング「Birthday Eve」はマジ可愛い!!
PVもちゃんと録画したいし。
CMソングのガムも運転中に噛んだり(笑)
見事なはまりっぷり!!着うたはくぅちゃんが占拠してるっていう!!
ずーっとBEST聞いてたけど
(一押しはCrazy 4 U と love acrosse the oceanとchaseとButterfly)
Crazy~は本当ダイスキ!!これ出た時のPVがすんごい衝撃的やったの覚えてる(笑)舌ピアスまだあいてんのかな?こればっかは真似できひんけど(さすがに:笑)
今の待ちうけもくぅちゃんやしね!!

そんで今はキンキのアルバム聞いてます!!
何気にキンキのアルバム買うん初めてなんやけど。
イイよね!!キンキ!!(笑)初回買ったけどプロモとか面白いvv
私はキミハカルマが好きかなー??あぁいう雰囲気のが好き。
99%もいいよね♪♪家では聞かず車で延々と聞いてますv


後は来週の月曜にはマジョマジョの新製品出るし!!
今回は絶対2パタ買う!!マジョマジョダイスキッ子やしね☆
「レディキャット」って聞いて頭の中に流れたのは「ブギウギキャット」(…)
ネオンカラーのリップスティックー♪
しかも「シャム猫」と「ペルシャ猫」だしねパレットの名前(笑)

他にブームなのはマンガかなぁ?
今月のお給料で6千円ぐらいマンガ買ったかも(買いすぎ:笑)
何かね、ストレスをマンガで発散してるっていう(えー)
きっと何かに没頭したいんだと思うけどね!!
パラキスも最後が気になってついつい買うし(笑)
ジョージが素敵すぎる!!あぁいう恋愛がしたい!!
他はご近所の完全版も買ってる♪実果子の不器用さが好き!!
かなり共感(笑)
今集めてるマンガがありすぎて軽く漫喫状態…

それとまたゲームとかはまりだして!!
親子で太鼓の達人をひたすらプレイ☆☆
やっぱドラム担当だしね!ってことで(笑)
太鼓も叩くとストレス発散やし♪
ちゅーかPS2を謝って落として壊したから新しいの買ってしまった!!
だいぶ薄いよね。感動したもん(笑)

12月には欲しいゲームいっぱい出るし!!
絶対KH2は買う!!ディズニー好きはやるべき!!
前作も必死にクリアしたけど楽しいし☆☆
ディズニーの世界をプレイできるのがオススメ!!
本当にその世界観で作ってあるからリアルに進むし。
今回はライオンキングもあるしなぁ♪
オフィシャルサイト覗くだけで楽しいからね!!
(スクエアの方のが細かい)
ちょっと気になったら検索かけたらすぐ出ますよー!!
気になったら買っちゃいな!(笑)
年末はこればっかしそう(ますますヒッキーに!笑)

あー。服欲しいなぁ。リズリサのワンピが可愛い。
ワンピが欲しい。ローファンも行きたい。
…来月買い物行こう(決定)
夢男達の帝劇が外れたらくぅちゃんカラーに染めるのと
名古屋で買い物してきます!!

本気でなんかいっぱい書いたなー(笑)
コメレスは時間たちすぎたんで直接遊びに行きます!!
本当に何ヶ月前だよ!って感じでかなり申し訳ないです;;
けどなるべく毎日これから書こうって思うんで!!
PCあけたら書くようにしよ!!


じゃあ今から大奥見る準備しまーす!!
ほなっ☆
