--.--.-- スポンサーサイト

2005.10.09 忘れられない君の優しい声

どーも。生きてます(笑)
日記も放置状態ですいません;;
本当に携帯も持ってるだけで電池切れたりねー(気付けよ!)

今やっとこさメール見て、後8の独立サイトみました!
うん、「和」って感じよね(笑)
だんだんコンテンツ増えるんやんねー☆
誰が8の中で日記書くんやろ?
りょーちゃんやヨコは毎日は書かないやろーなー。
連載見てたらわかるよ(笑)
ヨコなんかは「携帯紛失の為休載します」とか出そう!(爆笑)

一番して欲しいのは大山田の交換日記風なのがみたい(笑)
3人で毎日日替わりで書いて欲しいなーvv
順番は大倉→丸山→安田の順番でね!
え?大山田順ですからvv


しばらく日記書かない間に8もいろんなん出たりねー。
スカ☆Jはなぁ…「たっちょんチェック~☆」が可愛すぎ。
誰?アイツ(怒)と怒りたくなるぐらい可愛いんだもん!!
ていうかあんま面白いコーナーがないなぁ…(笑)
いっその事コント番組とかにしちゃいなよ!!みたいな。

昔8Jで「お笑いジュニア」ってあったやん?
あんなんみたいなー。てか8Jを復活して欲しい。
あれやってた頃クラスの女子の半分は見てたでしょ!!
星の王子様とか好きやったぁー。それかJ家の反乱!
あぁいうのが見たいよ!!昔のが面白い番組いっぱいあったし。

というかテレ東アナがあんま好きくない(苦笑)

あの人のポジションがいまいちわからん!
やっぱりなっちゃんのが好きやなぁ~。

というかすんごいギモンがあるんやけど…
丸チャンっていつから「パーン」って言い出した?(笑)
今年入ってからやんね?
何で言ったんやろ?レコメン?
あーーー!気になる!!(笑)


それとクリパねぇー。電話登録なんですか?
確か初めての時か2回目かなんかは電話登録やった覚えがある。
しかもめっちゃ来たんが遅かって!!11月にして12月初旬にチケ来た気が…

でもなぁー。今回行ける公演が限られてる↓(号泣)
基本的に病院なんでね。日・祝日しかまともな休みはないんです;;
土曜は午前中までやけど実質早くて1時に終わるから~
6時か…最悪3時しか無理やしね;;
木曜は大掃除があるかもやで行けんっぽいし…

そんなんでもいいよっていう人行きましょーvv
まぁお誘い頂いているんでね☆☆
24日はどーーしても行きたいっ!
最悪24日1部取れたら仕事休みます。
何とでも理由つけます。っていうかボーナス安かったらやめる気満々なんで!(笑)

本気で安月給なんで↓↓休みって言ってもしれてるしさー。
有給とれないってどうよ!!(怒)

あぁ、後握手会を犠牲にして行った試験ですけど。
落ちました!(笑)えぇ。
握手会に行けばよかったよ(本当に)

まぁ確率的にいえばクリパのオーラス最前列ぐらいの奇跡じゃないと無理なんでー。
そんな奇跡はありえませんでした!(笑)

クリパといえばクリパにはめっぽう力がないんですよね!
毎回毎回人のミラクルのおこぼれを貰ってる状態ですから(苦笑)
4回目には奇跡が起こってほしいです!!

コメレスは次回にしまーす;;
今からとりあえずメール返します!!!
ほなっ!

最近のブームはロマネスクと親鍵とオープンです(懐かしいなぁ)
