--.--.-- スポンサーサイト

2005.05.29 乱反射

最近コウダクミさんのアルバムにめっちゃはまってます(何を急に)

私めーーーーっちゃ好きなんですよ!(笑)

理想の女の子ですもん!
特に2個前のかな?アルバムの「乱反射」が一番好きかなー?
最新作のも大好きなんですけど★

スタイルも本当にいいしね!!
セクシー★って感じでvv

今のBGMもちゃんとコウダクミさんです♪

車ではMD聞けないんで;;(古いからね)
やっぱ新しいの欲しいーー!


今日は先週に引き続き親友と遊んでました!
親友チャンが免許とってー。
車(姉ちゃんのお古)の練習もかねてね!!

しかもうちに来る前にコンビニいたらしく…
電話かかってきて

友「どうしよ!ガソリンもうないんやけど!」
私「近くにスタンドあるやん!入れたら?」
友「…一人でいれられへん!(汗)」
私「え?普通にいったらええやんか!」
友「とりあえず一緒にいって欲しいから!迎えに行く!」


ってな感じで親友の車でドライブデート★(…)
ちなみに先週は私の車ででした(笑)

でもねー!親友の車めっちゃいいんですよ!
お姉ちゃんの古とか言っても…

「ラパン」(!!)

いいなー。いいなー。いいなー。

しかもおねえちゃん1年しか乗ってないって!!
う…羨ましい(だいぶ)

色はシャンパンゴールド?みたいな感じやったんですけどvv
やっぱ最新なのは違うよねー。
私のなんて本当にボロだしねー。
ラパン内装も可愛いしー。

…本当はあれ買ってもらう予定やったのに(グスン)

まっ!一ヶ月でぶつけたんで別にいいんですけど?(笑)

というか家に来てしばらくは部屋でトークして…
何でか8の話になって(笑)

エキサイト鑑賞会★
(ちなみに親友チャンNOTヲタ)

でも結構見てくれたしvv
見せたのはヴギウギメドレーとMC2かな?
MCには「めっちゃくだらん!(笑)」って笑ってました(やったv)

というか私が忠義見るたびに顔がにやけてる(らしい)(…)
と指摘され。

かなりテンションあがった私は一緒にフリしちゃうし(笑)
まぁ長年のあれなんで黙って見てたけど
ちょっとひいてた!(やっぱり)

しかもポスター見て
「!ちょお…やばいんちゃう?」って心配された!
何で?カッコエエやんvv
って言ってもイマイチわかってくれへーーん!

親友の好きな顔は小山君です(8関係なし)
というか親友の趣味はぶっちゃけズレてるからなー;;
(小山君を否定したわけじゃないですよ?笑)

でも今まで付き合った子は
「え…?」って子なんですよね(笑)

目が細くてガタイがイイ子好きかなぁ?
でも今付き合ってる子はマジでカッコイイんですよねー。

一個下なんで…
顔は市原隼人に似てる!(マジで!)
好みでいったら私好みの顔です(笑)

親友も周りのみんなから
「やっと(趣味が)まともになった…」
といわれるみたいですけど
親友は「ぶっちゃけ(顔は)好みじゃない…」って(笑)

でも何だかんだ二ヶ月つったかな?
いいよねー。青春だよねー。

彼氏かぁー。
本当にここ数年(ェ)作ってないね!
遊んだのはあったけど(オィ!)

焦ってるわけじゃないけどね~
私の好みにクリーンヒットしないなぁ;;

というか大体いいなぁ…って人は彼女がいるという現実(痛)

彼女がいるのにアタックする度胸もないし。
そんな事してまでは欲しくないんだよねー;;

高校はまだ?出会いがあったようなもんの…
就職すると本気でないよね(苦笑)
ヒマもないし…


学生に戻りたいーー!!制服着たいー!!(えぇ)
ひょっとしたら一生結婚なんてありえないかも★
なんてリアルに思う今日この頃(笑)


やっぱ私は愛人向きなんかなぁ?(…)
前にいってた美容院の人に「愛人っぽそうな顔してるよね!」
って言われたけどそれってどうなんどろうね~(笑)

大倉の愛人ならいくらでもなりますけどvv
忠義の新しい髪形がみたいーー!!
大阪行きたいー。


っていうか友達が近鉄いってるんですけどタダ券くれて!
遅いっちゅーねん!何でもっと早くくれんかったん!?
今月二回も大阪行ったのにさー…

いいや!明日お仕事は早番なんでお風呂入って寝ますー。
ほな!
2005.05.26 さよならだけ言わないで

別にタイトルに深い意味はないんですが(笑)
すんごい最近ネバアゲが好きです。


ついでに言うと仁君が好きです(ぇ)
もっとついでに言うと丸山君も好きです(えぇ)



でも一番大好きなのは大倉忠義君です(…)


久々な日記がこんなんでごめんなさい(苦笑)
忠義の誕生日にHP復活予定やったのになー;;

高校の時に比べるとPCなんて疲れてもひらいてたのに!
最近じゃあけてもない(苦笑)

お仕事の方は先輩が一人やめまして…
まぁ元は私がその人の代わりに来たのであれなんですけど、

順調?にはいってると思います♪
お給料も出たけど既にありません。
8に消えました(…)

今日半日やったので振込みしたんですけどねー。
どんだけ金無くなったの!?っていう…
新車買うのがまた一つ遠くなった(笑)

そうそう!最近同い年の人が病院来るんですけど。
ものすっごいありない子がいてですね~

敬語が使えないんですよね。
まぁ患者さんなんで別にどうこうは言わないですけど!
手術してる時も(私は立会い&腕持ちとかで)
ものすっごい先生に向かってタメ口なんですよ

聞いてて笑えますよ!(笑)
すいません。いくつですか?みたいな(失笑)

先生も見るにみかねて
「目上の人はたてやなアカンよ~」的なことを言ったけど
「うん!」ですから(笑)

全く聞いてないっていう(笑)


病院まで送りにきてくれた上司の方にもタメ口ですもん!
オイオイ!みたいな

先輩とも「あれだけ使えやんのも珍しいな」って呆れてて
やっぱ言葉づかいって大事やなぁ~ってつくづく思ったね!


あー。8ネタなくてごめん(…)
8の連載はマジ好きvv
忠義可愛いーーーー!!!!

彼女に立候補するし!
手紙?何なら筆で書く?(免許もってるし?笑)

忠義は本当にウマイ事書いてるよね!
その後にNのとこですレオンにも癒された!

レオン本当に可愛いよね♪
まだ買ったばっか?半年ぐらいの時に内と一緒に雑誌載ってたのもってるもんvv

あの犬(犬種)高いんだよねー
雑誌で同じ奴50万だった(笑)
アプリコットが珍しいのかな?今相場がいくらかしんないけど。

本気で犬欲しいなぁ…って思った!
まぁ50万出すなら車買いますが(現実的)

真剣に新しい車が欲しいーー!!
欲しいのを見るたびに目でおってるし(前見て運転しようよ)
この前うちの前にいて、真剣についてこうかと思った(笑)


来年の春には買えたらいいなぁー♪

そいじゃあ今からMD編集して寝ますー!
ほな★
2005.05.16 大好きな…

大倉君のファンになってちょうど?1年になります。
思い起こせば、去年の今頃に忠義にどっぷりはまり、
それまで内担やったんですけど、Nの事とかで正直内の事がわからなくなった時期がありまして…


去年の夢男での「ツキノミチ」のセクシーボイスにときめき(笑)
ほんじゃに!での意味不明発言(笑)
衝撃的なのはクリパでの真横通り過ぎ事件(事件て…)

内の事がキライになったわけじゃないんですけど。
今、応援したいのは忠義なんです(笑)

甘いものは別腹感覚です(意味わからん)


大倉忠義君には20歳という事は「大人」になったわけですし、
名前の通りにいい意味で変わらないそのままでいて欲しいです!

今日の収録に入れないですけど;;
ちゃんとOAされるコメントをしてくれる事を祈ってます(切実に:笑)

肌荒れや、体重の変化にも気をつけてください。
肌荒れは食生活やストレスから来るので…
ストレス貯まって「食べる」に走らないで下さい(笑)


大倉忠義君がこの1年幸せでありますように★
いっぱい食べて、いっぱいお仕事して、いっぱいうちらに笑顔をふりまいて下さい♪


*夢男レポはまた明日にでも*
2005.05.10 えぇー!

ぴろき入院って…!!
あーぁ。ジャニーが働かせるからじゃんよ;;

確か相葉チャンも前に同じのなったよね?
でも相葉チャンはサックスのあれでなったんじゃなかったっけ?

まぁ夢男はきっと出演できひんよなぁ…
これからお仕事本気で忙しくなるのに;;

いつかぴろきは倒れると思ったよ。
マジで!
人気出るのもつらいよね、ホント(汗)

かーえられへん♪戻られへん♪って心情です(笑)

早くぴろきが元気になりますように!
影ながら祈ってます★
2005.05.08 まるまるまるちゃん(笑)

やっとこさ買ってきたポスターを貼った大倉担。
でも1番最初に貼ったのはねぇ…

丸山隆平vv(…)


その前に何で大倉担がまるちゃんのポスター持ってるかって?
今回のソロポスターが異様に男前なんですよっvv

だってゆう@忠義とホテル帰って開けて叫んだからね!(本当)
そんな丸ちゃんは要潤さんに似てると思いますー!
ゆうはサラリーマン金太郎の人とか言うけど(笑)

絶対!要潤だって!(力説)
本気で焼肉のタレのCMは丸かと素で思いました(笑)
見た瞬間「えぇぇ!丸ちゃんソロCM!?」ってびっくらしたし。

ちなみに丸ちゃんはコンポの後ろのドアに貼ってます。
忠義はテレビの後ろvv
集合はベットの横です。

今年のNのぴよポスターも貼りたいんだけどなぁ…
あれも本気で男前やしね!!マジ!!

所詮男前に弱いんですよ(笑)



そんなこったパンナコッタで
夢男ネタバレレポスターート!(まじ遅れました↓)














★公園シーン★
「絆」を一人歌う亀梨。
そこにだんだん中堅(関西)とJJとか集まりみんなで」口ずさむ。

歌終了。

亀ちゃん人の集まりにビックリする(笑)

何で俺の歌知ってんの!?とか聞くとテレビでとか言う(やっけっかな?)

ごくせんの事を「えびせん」とか「かみせん」とか言う(笑)
亀が「ごくせん」とか言うとみんな絆を亀がぱくったと言う。

亀反論!「向こうがぱくったんだって!!」
「電話で使っていいか聞いてきたんだよ?」「しかもTV電話だよ?」とか言う。

でもみんな「パクリー」とか言って。
亀がいのちゃんに「お前だってその格好パクリじゃんか!軽部さんの!」(笑)

その後いのちゃんの事を軽部さんといじる亀。

後は関西のちっちゃい子(ごめんなさい、名前わかんない)
が「絆」の関西弁で歌って!とリクエスト?

「一歩ずつでいいさ この手を離さずに」

の部分を

「一歩ずつでええやんか。この手を離したらアカンで」

に変えて歌って!と(笑)
亀ちゃんが「無理ー!」とか言うと後ろからパペット登場
(蛙・ひよこ・鳥)後一つは忘れました;;

絆の関西弁バージョンを輪唱で歌う(笑)
でも最後の方に異様に声が低くなる(爆)

ココから面白いんですけど正直長いんですよね(汗)
なので割愛!!

どこでだったかわかんないけど関西の子が発言する時にマイク持って?なくて聖がコレ使いな!って普通のマイクを渡してたvv
(聖優しい!)

そんで何か言おうとしたら亀がその子に「チャック開いてるよ?」といわれて下を向くと…

「うそぴょーーん♪」←よくやるよね(笑)

騙された子ちょっと逆キレ?しちゃって。その後も亀がしつこく「チャック開いてる!」というから

「自分が開いてんちゃうん!?」と言われ(爆笑)

何か文字にするとイマイチなんですけど、このシーン好きやvv
くだらない感じでね(笑)

後はボクシングの練習をする時にちっちゃい子が亀に向かって

「赤西仁!!」って言うのもあって(笑)

練習したりするのは前のと一緒かな??
歌ってたのは「絆」で♪

試合開始

この辺りも去年と一緒。でも試合時間は去年より短い。


すばる倒れる~死ぬ(ぇ)

前の横の役が安なので安がものスゴイいきおいできれる。
それに続く倉・丸。
すばるは最後の力を振り絞って弟のユウタを呼ぶ。
ユウタに何かを告げて死ぬすばる。


みんなが去った後に横山登場(確か)また腹黒い事言う。

暗転

ココでABC登場。
亀に僕たちの劇場で姿を隠すといい。

といって「バランス」を歌うABC(後ろにBAD)

ココで劇中劇(になるのかな?)

で亀ちゃん今回はフライング!
飛びまくります!!くるくるしてるし。壁を歩くし!

後おもしろいシーンではジャグリングのシーンで
田口と上田と亀でするシーンがあって
(棒で棒をカンカンする奴:笑)

田口と上田君でやったら上田君が落としちゃって!
落とした上田君は気まずそうで(笑)
そしたらみんなが田口の方にいって、
したらトッツーが袖からハリセンを持って。上田君に立てひざをついて「お願いします!」と一言(笑)
その様子を見守る全員。
上田君が満足そうにそれを受け取り。トッツーよつんばい。
上田君が一言「コレがほしいんだろ!?」とS発言(笑)
その後トッツーのお尻にはりせんでおもいっきし叩いてました(笑)
終わったあとはまた上田君に立てひざついてハリセン受け取り退場。
・・・・・・・・何がしたかったんでしょうね?(笑)


その後はまた飛んだり?してー。
安田が手伝いに来たり、イリュージョンありで。
アナザーの時にもやった棺おけイリュージョンもありました(笑)

その次にやる曲が亮ちゃんの「OPEN~」の雰囲気で何か好き!(笑)

で、どういう展開か忘れたんですけど…
安・丸・倉の3人が門の前に登場(前と一緒ですね)

安が一人で行く!と言って亀発見!
もめあう。ナイフ取り出す。
ユウタも登場…?安田刺される。
みんな登場(あ。ナイフペロは無かったです:笑)

倉・丸みんなに掴みかかる。
そしたらユウタが倒れる!
ココでKAT-TUN側がユウタが心臓病なのを知る。
ユウタをお姫様だっこする忠義ーーー!!!(されたい:笑)

亀が逃げ出すシーンで1部終了★


2部開始★

亀を探し回るメンバー(SAD SONG)歌ってます。

暗転

KAT-TUNと8の対決!!
ちなみにそん時は右から丸・左から忠義登場です★

舞台で戦うんですけどねぇー。
8側は丸と大倉しかいないんでBADも加わってます(笑)

大倉殴る・殴る・あ。殴られた てな割合かな?(どんなんや)

この時に歌はナシです。

そんでどこでか忘れたんですけどユウタが病院から逃げ出して。
ユウタがビル?から落ちそうなのを見つけて、助けようとして落下。

すばると亀のシーン。

和解して、すばるが自分の心臓をユウタに移植してくれるよう頼む。

亀梨現実に戻る。

亀梨を見つけたKATーTUN&8
そしていそいでユウタを病院に連れてすばるの心臓を移植するように頼む!

ココで安田も仲裁に入って。
8も亀梨を攻めるのをやめる。

そしたら横山が登場!

今回の一連の出来事が横山によってしむけられた事に気付いて


横山に掴みかかる大倉!


普通じゃまずありえない光景です(笑)
かなり?貴重な感じしたんでおっきく強調(笑)

みんなに出てけ!二度と顔も見たくない!といわれて横山撤収。

全員はけた後に亀だけ残って天国のすばると会話。
すばるは亀にありがとうと言って「絆」スタート

すばると亀のハモリなんですけどすっごいイイです★
ひそかにすばるメインで歌ってほしいなぁ~とも考えたり(笑)

途中で全員で歌う。

幕が閉まると銀ピカ衣装の横山登場(笑)

「ユウタの手術は成功し。すばるの意志をついでユウタはボクシングのチャンピオンになった。平成生まれのチャンピオンに…



はい!みなさんありがとうございました。こっからショータイムになります!」


とふっつーーーにスタートです(笑)
しかも銀ピカの衣装ですからね!もうちょっと余韻がほしい感じしたんですけど。

ココで横山フライング!!!!

横山「横山とんでおります!眺めは絶景でございます!
   じゃっかん怖いんですけども。気分がいいので言っちゃいます!! 
   関ジャニ8夏におっきな会場でのコンサートがきまりましたー!!!ゼヒともみなさん来て下さい!」

みたいな事を言ってフライング終了。
その後にメンバー全員集合でKAT-TUNが金で8が銀。

亀とすばるが今回の舞台の旗を持ってフライング!
丸と上田君も飛んでました♪

忠義は何かブランコ?らしきもので周ってました(笑)

Every Time っていう歌なんですけど、
途中観客席に横山登場!ソロ歌ってました(笑)

2階に丸チャン!3階には田口君かな?が来てましたvv

ココからは本当に短いです;;

すばると亀の殺陣で絆。
その後に横からのセリフで始まる「桜援歌」
この桜援歌マジでいいですよ!!歌詞テレガイに載ってたんですよね?買い損ねたー(苦笑)誰か知ってる人いたら(フルで)教えて下さい;;

フリもすんごい可愛いし♪
衣装はちゃんちゃんこです!見たらわかる!(笑)
忠義もちゃんと歌って踊ってましたよvv
太鼓は叩いてなかったし(笑)

その後にKAT-TUNの「Never Again」
仁君の部分はカット?か亀が代わりに歌ってました。

その後にロックメドレー?でドラム忠義★
ギター安田★ベース丸山★と紹介があって(それぞれ楽器ソロ有)

ロックバージョンのいろは節。
しかもサビばっか(笑)

それが終わったらエンディング(早)
Every Time のバラード?みたいな感じで。
今はどうかわかんないですけど安・丸のソロもありました。

幕閉まった後に一人ずつ挨拶ではけます。
順番は横山→田口→丸山→中丸→大倉→上田→安田→田中→渋谷→亀梨

だったかな?あいまいですけど(笑)
幕が閉まった後に全員で整列して会場のみなさんにお礼。
バイバイして終了でした!!


まぁ舞台の内容とかはコッチのが好きなんですけど、
ショータイムが長いのが;;
パンフとは全然違うものだし(苦笑)

まぁ桜援歌がほとんど?フルで聞けたのには満足でした♪
2005.05.06 決まったー!!

横が言ってたおっきな会場でのコンサート


関ジャニ8サマースペシャル<前夜祭>とタイトルで。


7月30・31日


大阪城ホールです!!!




すっごーー!!
やっと8も広い会場になれたんやね(感動)

それでサマスペ2005も正式決定で!

8月5日~28日(9日・23日休演)

大阪松竹座です★★

ちなみに会員のみなさまには11日頃から申し込み方法を発送だそうでvv

やった!前夜祭は土日なんですけど夕方なんで両方行けるー♪♪
いやぁ!めっちゃうれしいんやけど!素で(笑)

お金の振込みも27日やっけな?
給料日後でよかった(笑)

今年の夏は色んな8担の方々と行きたいのでvv
お誘い待ってます!笑

夢男レポは夜しまーす★

ほな!!
2005.05.05 キャーーー!!

てな感じだった平成夢男。

以下ネタバレ的なことがあるので嫌な人は読まないで★笑

















ストーリーは基本あんま変わってません!
でも、私は去年よりコッチのが全然好き!




設定は主役は亀梨。
薬師寺さんはすばる。
プロデューサー(マコトさんの)横山

基本はKAT-TUN対関ジャニ8

性格?キャラ的に。

亀梨:あきっぽい・プライドが高い感じで物覚えが速い。
聖:亀と親友?他のメンバーとの中間的役割。
上田&中丸&田口:同じ仲間のメンバー亀を慕ってる。

すばる:プライドが高い・ボクシングの元チャンプ。とある理由で現役を引退。
安田:すばるを慕っている。
大倉:ケンカっぱやい(笑)
丸山:大倉ほどではないけどケンカっぱやい(笑)

横山:お金儲けの事しか??考えてない腹黒い役


OPは忠義1階右扉から上田君と一緒に登場(!!)
左扉からはマルちゃんが誰かと登場(ゴメン、忠義見てた:笑)

ちなみに楽の1部は右扉真横に座るのでゆうと2人で手を握り合ってウハウハ(笑)

普通にもめあう。走って舞台上る。
ケンカダンス?ココのダンスまじで好きvv
アクロバットありです。先にTTUNと丸安倉でダンス。
その後にすばちゃんと亀ちゃん登場。

ちなみに上でカメラマンと監督らしき人がいます。
(確か)途中スーツ姿の横山登場。

踊り終わった後にケンカ(言い争い?)

先にケンカメンバーさった後に横山のセリフ有で。

「この部分も映画に入れよう。きっと面白いことになる。
 まだまだですよ」

みたいな感じの腹黒い感じのことをいう
あ。ちなみに横はプロデューサー的な役です。

舞台暗転。まず舞台にちびっこ達が上半身裸でシャドーボクシング。
正直かわいいです。でも急な展開で笑える(笑)

そしたら扉から関西ジュニアが上半身裸で登場。
シャドーボクシングしながら歩く。
通路横でシャドーボクシング。

いい男が上半身裸でしてるんですけど。何か異様な光景に思えました(笑)

一同舞台へあがると亀のボクシング(ココでOne Night)
タッキーのと違いフル?で歌ってました。

8登場。ケチつけます(笑)

亀はやめるとか言い出す。

ヤジをとばす8。(確か倉丸昴で)

ココで桟橋シーン。
歌は歌ったかあいまい(ぇ)
亀が一人でいると聖が登場。説得

ココからおもしろい?(笑えるシーン)

亀があきっぽいというので
華道は3日。しかもカーリーに習ったらしい(笑)
亀「ジョキ(切るまね)」カーリー「そこ切っちゃダメ!」
みたいな会話らしい(笑)

そんで聖と亀が異様にひっつく。
それに亀が「SとM」発言(爆笑)
聖ツボにはまったらしく結構笑ってた(笑)
亀は最初自分が何をいったかわからず聖に「Nな!エヌ!」
といわれてしまいには「こんなとこで下ネタとは思わなかった!笑」発言。
最後に聖が「SとMなら俺はSでお前はMな!」と言ってて(笑)

そんで話がずれすぎたけどこっから本題で
「チームに戻らないか?」と真剣話。

そしたらおけに乗って横山登場!(爆笑)
効果音つきで!

横山「もっとハッキリ言ったらいいじゃないですか!
   ドラえもんの声に違和感がある事を!」

とおけに乗りながらマジメに言う(爆笑)

聖が「今、そんな話してないから!!」

というと

横山「え?ジャイアン?」

とドラえもんネタに(笑)

そんで川なのに普通におけを降りて。橋にかかってる梯子によじのぼる。

そんでマジメに説得(つうか脅迫?笑)

「亀のいるチームには先にギャラが払ってある。
 もし今ココでやめるとなるとそのお金は全部払って貰うことになる。
 それにキャンセル料も…でもこの映画はあなたにとってもチャンスだ~」

みたいな悪役みたいなセリフ(基本ヨコは悪役?みたいなんで)

亀と聖がはけた後に横山が星を消す(口に手を当ててフーって:笑)

暗転

ココでTTUNで「亀が映画に出るなら俺達も仕事がもらえる!」
と8が住んでる?所に看板持って押しかける(笑)

8は拒否、そこへ亀梨登場。
土下座して8に映画の主役をさせてくれと頼む。

でも昴は中途半端な奴には役をやらせたくない!と
決闘話に持ち込む(Fighy Man)
でも他のメンバーはケンカ?って感じでエロダンスなし(笑)
腰回す奴!(…)あの時の忠義はかなりセクシーでお気に入りvv(聞いてない)


あ!どこでかはわかんないけどすばるが一人の時に頭かかえてうめく。

すばるは原因がわからないけど他の8メンには知らせてない。

そこで横山が耳鳴りの事を知っててすばるに試合をするようにしむける?

横山「耳鳴りの原因知ってますか?」(的なことを言う)
すば「何や!教えてくれ!」
横山「(頭を指して)あなたの目の奥には精密検査でしかわからない小さなヒビが入ってます。あなたが現役を引退したのもその耳鳴りなんでしょ?今は耳鳴りですが次は聴覚・嗅覚・そして最後に言語」みたいな事を言う。

コレもどこでだか忘れたんですけどすばるの弟(ユウタ)は心臓の病気でそれを受けるにはお金とかドナーがいる。(みたいな感じ?)
↑横山はそれを知ってる上ですばるに試合を進めた?(だと思う)

すいません、この辺り曖昧です(苦笑)

横が「俺はただのボクシングの試合じゃない。人の生死が関わったモノをとりたいんだ。そのためには2人にはまだまだ使わせてもらいますよ」

みたいな腹黒いことをいう。(本当に腹黒い役!笑 でもこの役好きなんですよーvv)

あ。後今思い出したんですけど亀も目が見えなくなる病気?
か何かやった気が…(というかすばるも亀も同じ病気?)


何か打つの疲れた(笑)
ちょっと公園のシーンは明日にまわします!

マジ足痛いし(汗)*筋肉痛*


そんでプチ?情報。

関ジャニ8!夏におっきな会場でのコンサートが正式に決まりました!

と。横がショータイムで言ってましたvv
マジ楽しみ!!

おっきな会場って事はサマスペの事ではないと思います!
(横なら松竹なら松竹言うと思うし)

あー。マジ楽しみですわvv

ほなっvv




