--.--.-- スポンサーサイト

2005.03.22 合格★

何とか今日無事に仮免に合格しましたっ!!!!
やっと一安心です(笑)
朝から実技でハンドル回しが荒いとかぼろくそやったけど(…)
学科もギリの90点で合格しまして♪

受かったはいいものの今日はハードスケジュールで!!
昼からぶっつけ3限で学科!!
一つ開いて2限続けで実技また学科!!

死ぬ!!(笑)←大げさ

まぁ一個は爆睡して何も聞いてないんですけど(え)
でもねー今日6人でてったんですよね…私の前からいてみんな先輩やったんですけど、折角仲良くなったのに~みたいな。

最初はここの合宿所来るのかなり嫌やったけど今は卒業するんかなり寂しいし!!
居心地いいんやろうねーみんな仲イイし(笑)今日もみんながバス乗って帰るん見送ったけどかなり泣きそうになって(苦笑)

絶対卒業の時に泣くね(笑)

みんな合宿の子の着メロは『ツバサ』ですもん(笑)歌誌もすごくあってるし!!てかみんな同じだから誰のかわからんってのがあるしね(^^;)

残り後一週間寂しいけど頑張る!!

全然∞関係書いてないね(笑)
あんま情報入ってへんし??
ドリボとかいつ発表なんやろ??(笑)
まぁこの合宿中は∞から離れるんで!!
帰ったらいつものヲタに戻るし(爆)

じゃあちゃんと授業受けますー♪ほなっ!!

2005.03.19 18歳♪

えー…今日でめでたく18になりましたっ!!(笑)

同じ教習所の子にも何人か祝ってもらいvv
てか同い年の子が思ったよりいたんですけど…かなりふけ顔と言われ(凹)
合宿で付けられたあだ名が『おばちゃん』(…)

その原因はみんなで夜ゲームするのに普通にパジャマ&頭にタオル巻いたら『30代に見える!!(笑)』って結構カッコイイ男の子に言われ(笑)

開き直っておばちゃんで行こうと思います!!(^-^)(笑)

まぁこれで少しは大人かなぁ??みたいな(意味不)

でも今年は就職とかあったり色々大変なんで(>_<)
頑張りたいと思いますっ!!

では学科行ってきます!!ほなっ!! 

2005.03.17 初★携帯から~

こんにち・ワンツー!!
ぼちぼち教習所に慣れた感じしますね!!
何を急に言ってんの??って感じしますけど(笑)
昨日初めて!!初めてですよ!?きた初日に車を運転しました!!

……意外にいけるね(笑)

まぁ村上並にポジティブではないですけど(笑)
昨日は初めてやったんで外周だけ回れるようになれ!!という目標やったんで!!初めてにしてはいけたと思います!!

まぁ今日も夜2時間ぶっつづけで(2限続け)であるんで(^^;)
しかも自分の誕生日に無線運転ですからね(笑)怖い怖い!!

友達は何とか出来たので一安心ですかねー!!年上の人ですけど♪♪
てか雨とかマジ勘弁やわ↓↓滑るやん!!!!怖いやん!!(涙)

じゃあ友達が終わったっぽいので下行きますε=┌( ・_・)┘

こっちは裏ジャニリアルタイムやからうれしいわぁ♪♪

ほなおつ!!  

2005.03.15 かーえられへん♪戻られへん♪

というわけでこんばん・ワンツー。
しばらく日記書かないでごめんなさい(汗)

まぁ、理由はいろいろあってですね。
ココ最近ずっと行ってたバイトをやめたり。
着物を着たり、挨拶周りしたりでバタバタしててね。

そんなこったパンナコッタで明日から免許取得のために。
旅立つわけでして(久々だから日本語むちゃくちゃ)

その準備もしてたりしてですねー。
PCとか今日久々に開いたんですよ!!

ちなみに15日~29日?までお留守にしますんで!
日記はヒマを見つけて携帯から更新予定です。
写真日記に書くかもしれないですけど、こまめにみてやってください。

コメントしたい方は帰ってからドバッとしたいと思います
(まぁあんまないんでしょうけど:苦笑)

今からほんじゃにやら裏ジャニやらの予約をたっぷりしまーす。
荷物も最終の詰めますー。
持ってくMDもいっぱいにしまーす!


野球大会のコメントは
ヒナちゃんはファーストにおくべきではない!(笑)
すばちゃんリズムにのって可愛い。
サイドスローの安田@ほんじゃに
大倉ナイスキャッチ!!
横山ナイス顎!(爆笑)
博貴はやっぱ博貴だよ!(えぇ)
亮ちゃん三振したらきちんとおじぎ(2回)カメラアップは恥ずかしい
マルちゃんはやっぱり野球上手くないね(失笑)

とまぁこんな感じでしょうか?
ちなみに最後の賞は安と雛が貰ってました(8からは)
今回は8人フル出場にも関わらず負けたね…
後ろにいた家族連れ?らしき人は
(しらんおっちゃん)「あれはファースト悪いわぁ!」
とコメントしてました(*注:ファースト村上*)

でも雛ちゃんヒット打ったんです!一回だけ!
もぉーミラクルヒットなんでしょうけど…
それだけなんで(…)やっぱヒナは司会のが向いてる?(笑)

ショータイムは
浪花いろは節~大阪レイニーブルース(8)
希望~yell~~チェリッシュ(内・錦・草)
仮面~夢物語(翼)
瞳を閉じて(全員)

でした!最後の退場の時にすばると内?かなぁ?
が出口(門)まで途中クラウチングスタートで走ってた(笑)
(すばる勝利で:笑)

横山は最後みんなが出てったとこで戻り投げチュー!(!!)
ぐらいかなぁ?野球大会今回はマジでドタバタしてて!
ありえん状況だったのであんま覚えてないっていう;;

また後で試しに携帯から送ってみます★
ほな!

2005.03.08 福岡登場★

したわけですね(笑)忠義さんは(すばるも)

ちなみに北海道はマル&内ペア
そして今日の福岡は渋谷&大倉ペア。

地方営業(芸人か:笑)してないのは
安亮横雛ですかー。

雛ははぐれてそうなんでー(爆)
横と亮かぁー。安亮(=真実:笑)コンビかぁー。

東大阪コンビかなぁーvv(これが一番きて欲しい!!)

というか先ほどゆう@忠義からラブコールを頂いてvv
大倉ミラクル?話を聞かせてもらい。テンションがどうしようもない(…)

だってわかるよ!!その気持ち!!(笑)みたいな!!

あぁー。本当どうしよう!!
とりあえず亜弥香@亮と亜弥香のお友達と一緒なんですけど♪
名古屋の地理がイマイチわかってない人間なんでねー。

テレビ局とか一回行ったぐらいかな?
公園の近くなんはとりあえず覚えてるんです(笑)
…迷子にならないように気をつけます!!

そうそう!!今日野球大会のハガキ来てvv
当たったー!!まぁレイニー3枚買ったし?
何か自分のこだわりでCD1枚は保管用として置いておきたいんです(…)

今回は現地でくじ引いて?席決まるみたいやしね♪
あのやぐらみたいな感じになると思うなー。
前来いっ!!(念力)

そりゃさぁー、毎回ドームの周り徹夜組とかのゴミでヒドイもん。
ゴミとか持って帰れ!つーの。
前なんかブーツとかあったらしいから(笑)←マジで。

あ、野球大会も行くのでもし会いたい人いましたら連絡くだパイ♪(初使用:笑)

てか花粉症になったっぽいなー。
くしゃみが真剣に止まらない(汗)

じゃ。明日多分始発なんでね、5時起き!(毎度のごとく)
今から準備したいと思いますー★★

秋穂チャンにコメレスー★★
... read more
2005.03.06 行こうかな?やっぱやめようかな?

@ラブレターの替え歌ですけど(笑)

結局の所は行くと思います!

亜弥香@亮も行くとか言ってたんでvv
うん!一人だろうと行くし!!

行ってやる!(気合マンマン)

ラジオ番組の所(公式サイト)も何個か巡ったら書いてあるしvv
誰かなー?うわぁvvドキドキするーー!!
ヤバーーーイ!!

そういや明日はヘイヘイヘイだしね!
こっちも楽しみ!!!


番組はちゃんと愛@亮とゆう@忠義には送りつけます!
テレビには映ってやる気でいるんで!!
アホな女が映ったらそれは私(…)

ついでに買い物しよっかなー?(金欠なのに)
でも楽しみvv


明日お金降ろしてこよ…(ヘソクリを)

2005.03.05 ローカル最高★

本当そう思いますね(笑)こんなにローカルが好きだなんて!
ほんじゃに放映が決まって以来★

名古屋には初めて来るよね?
ホンマに生で来るのかイマイチわからへんけど(…)
でもモー娘も来てるんですよね、何気に!

恐るべし東海テレビ!!

でも昨日も名古屋で就職のためにいる服(挨拶用)を買いに行って。
何故かディオールのセットも買い(笑)

ちょっとばかし(かなり)金欠↓↓
まぁお母さんが出したんですけど(…)

でも来週は初午やったり、野球大会もあるでしょ?
お金がだいぶキッツイ(汗)

でも行きたい。8に会いたい。(重症)
やっぱ仕事に行くようになったらそんなに仕事も休めやんし。
おばちゃん@横担にメールしたらおばちゃんは行く気満々なんですけど(爆)
中学の卒業式が微妙なとこかなー?みたいな。


まぁ頑張って見る!!行くように準備したいと思います★★
ラジオ局も何個か回るみたいやし♪


大倉来ますよーーに★(でも亮内な気もする…笑)
Nコンの宣伝も出来るしさー。

あぁぁ!!東海ローカルに感謝したいと思います!
頭痛いんで昼寝します(ぇ)

ほな★
2005.03.05 どーしよぉぉ!!

8が地元のテレビ(東海ローカル)に出る!!!!


えーー!!

えーーー!!(衝撃)


たっ、たっ、忠義来て下さいぃ!!(動揺しすぎ)

松阪牛持ってくし!
手羽先持ってくし!!
天むす持ってくし!!!
味噌カツとかも!!!


行こうかなー?行きたいなぁー(行ってもどうにもなりません)

東海テレビとかジャニショ@名古屋の近くですやん(笑)
しかも生番組にっ!!

あ、明日は朝からバイトなんで昼から書けたら日記書きます!!


でも今日名古屋行ったばっかやしなぁ~
野球大会あるしな↓↓


もし東海で出る番組@ラジオとかその他モロモロ…
欲しい友達の方言ってくれたらダビしますよー♪
どれだけ出るのかはしらないですけども(笑)

欲しい人いましたら携メルでドーゾ★★


何かビックリして寝れるんか微妙ですけど寝ますっ!!

ほな!
