--.--.-- スポンサーサイト

2005.02.27 一気に…

かきたかった事を書きました!!(笑)
また久々にPC触ったし!!


24日は真実&優衣とスバゴナに行って♪
舞台感想は書いたんですけど。

先に真実と合流しましてー。
もちろん松竹前でね!!今回は真実が制服なんで私も制服で行ったさぁ(笑)
久々に着たね!!制服!!

そんで真実から誕生日&就職祝いを貰ってvv(後で写真日記にアップしまーす)
プリとってからカラオケへ★

もうこのカラオケが最高すぎちゃって(笑)
お互い風邪ひいてるのに。8ソング歌いまくり!!
ジャニソングも歌いまくり!!(笑)
最後は普通の歌とか歌ったけどねー♪

後は私が「ガッツだぜ」の替え歌の「なにわやで」(レコメンネタ)で歌ったり(笑)
私が風邪ひいてたから低音が出やすくて♪
ノリノリで歌ったし!!

そんで最後はクルマジでしめて。

外出たらレイニーが降って!!(雨ね←わかるよ:笑)
コンビニで割り勘して傘買って。優衣と合流★
3人でプリとって♪
このプリとったのもすんごい楽しかったんやけど(笑)
優衣のソロプリクラは永久保存で★★

そんで3人で地下鉄のって会館行きました!!
まぁ前の列についてっただけなんですけど(爆)
途中弁当やさんで聞いたりしながら会場入って、ご飯かって~
玄関にお花があったから写真をとりつつ、パンフ購入して席へ。
でも席が狭いの!!松竹のが広いし!!荷物置いたらかなりギューギュー(汗)
まぁ上から見やすいったら見やすいんですけど、
「これで1万千円?」とちょっと疑問に思いつつ(笑)
観劇して(内容は24日の日記で)


帰りは9時過ぎやってー。終電が私のは9時50分で、
真実のが57分やったかな?急ぎ足で会場を後にして…

御堂筋線心斎橋駅でお別れ★★

もうすんごい笑ったし♪久々で!!
また3人で集まったりしたいです>>真実&優衣


25日

関ジャニ8Mステ出演(これも別に日記書きました)

この日にちょっと新しいモノを買いまして(写真日記に後でアップ)
店員さんが男前で迷ったけど購入!!(赤坂クンに似てた!!)

そんでそれまで真実に借りてた8Jを見てvv
かなり懐かしいよね、見てたもん(笑)
でも見てるだけで残ってはないからさぁ↓↓
裕貴君がいるーーー!!(元裕貴ファン)

そんなこんなでMステ見て♪
作業しながえ寝ました

26日

朝からバイトやったんですけど、24日から喉がかなり痛くて(汗)
夕方耳鼻科に行ったんですよ。
夕方ですいてて♪軽く口を開けて…唾液とられて(笑)
後、鼻掃除しますねー。って言われて鼻に棒つっこまれ(ちょっと痛かった)
後、ティッシュ?みたいなんを入れられて(笑)
しばらく待ってて、って言われて待ってたんですけど…
このティッシュみたいなんがすんごい気になって!!
クシャミが止まらなくなって!!涙出てくるし(笑)

しばらくたって呼ばれてティッシュ出された後に
「じゃあカメラ入れますんでねー」って言われて鼻からカメラ入れられた!!

それがちょっと痛いんですよ!!てか鼻からカメラ入れたん初めてやし!!本当入ってくのがわかるの!!
多分ティッシュみたいなんは麻酔やったぽくて…
途中戻しそうになりつつ(汚)写真をとれれて。
出す時は痛くなかったけど!!!

初めて自分の喉?見たけどスゴイね!!ビックリ!
そしたら食堂と気管支にわかれる所の写真で…
食堂の入り口に白いブツブツ出来てて。炎症になってるらしく(汗)
風邪の菌が喉に来て…何か気管支に出来ると咳きが出るんですって!!
まぁ気管支の方までいってないので、まだマシらしくって。

お薬貰って家に帰りましたよ!!



とまぁこんな感じで週末は過ごして!!
ジャニ絡みで言えばねー。夢男再演ですね(笑)

まー15日は行きたいですね!!大倉の誕生日前やし、
去年行けなかったんで(汗)←試験の関係で

祝日と日曜ならあいてるんで!!誰か誘ってください!!(笑)
まぁSS席じゃなくてもいいしねー。
うん。15日はSS席で入れるように申し込みしよっ♪


もう一つ大事なことなんですけどね(これが一番重要?)

就職が無事に決定したんですよ!!
4月1日から働きに行きます★隣市の整形外科の受付なんですけど♪ナース服着ます!!(笑)

そこは休み多いし、給料も中々よいのでvv
夢男も行けるんですねー!!
基本休みは祝日・日曜で、木曜と土曜は午後から休みなんで♪
お盆や年末年始もちゃんと休みあるしね!!
ボーナスもあるし♪

それなんで3月16日~29日?までは合宿で免許とってきます!
誕生日が3月19日なんで;;
短期集中で頑張ってきまっす!!
一人でかなり心細いんですけどね↓↓


まぁ春から頑張りますっ★★

8の新曲聴きつつ、DVDを楽しみに頑張ってきまーす★
ほな!!
2005.02.25 Mステ感想★

でわ、Mステ感想でも書きましょうかー!!(何)

衣装は…まぁギラギラ系でね(笑)
どこのホストかと思った(真剣に)

忠義投げチューーー!!!!(ギャーー!!)

そんなもったいないことしないで!!
私にだけしたらいいんだから!!(…)
っていうのは冗談ですけどねvv(笑)

っていうか横山さん男前じゃない!!
若いよ!!ヒナも爽やかね!!これキープで(笑)
マァーールちゃぁーーん!!(何)
好きです(笑)


大阪レイニーブルース
振り付けは5分で覚えました(サビ前から)
完璧に踊れますよ~♪♪
あの水色の豹柄がいいねー♪水色の服買おうかな?(ぇ)
銀のスーツは微妙ですけどねー(笑)

すばるのパートはみんなでカバーしたのかぁ…
てっきりリヴィエラみたいに合成でいくかと思ったのに!
でも新しい感じでいいかな?
来週もでるみたいやし!!

今週から来週にかけてはテレビとかラジオはチェックしにとね!
ラジオは限度があるけどー。
ヘイヘイヘイも出るしー!!
チャンプって事はかなり長いと思うし!!
どれだけカットされてるかが気になる所やけど(笑)


あ、後前にしようと思ってた3誌感想(遅いな)

今月一位はWUやね!!
あのー2冊買いましたもん(マジで)

一番ときめいたのはWU伝言板の下にある「女の子に言われたらうれしい?一言」だったかな?

大倉は
大好きって言われたらときめきますね」

これ見た瞬間に私はテンションがものすごいあがったね!!(笑)
だってさー。だってさー。
握手会の時に私は

「めっちゃ大好き!!」って告白したからさ!!(笑)

しかも忠義はちゃんと…

俺も大好きvv

って返したしーーvvって。一気に握手会の思い出プレイバックですから(笑)

もう。握手会の思い出はいつまでもひっぱりますからねー(笑)

後の2冊はまぁ普通かなー?
WUがヒット過ぎて(爆)
でも来月はD誌が表紙みたいやし!!
かなり楽しみ♪♪

てなわけでテレビ雑誌感想終わりっ!!
2005.02.24 スバゴナ感想

何かまたしばらく日記書いてなかったんですけど(笑)

24日に行って来ましたvv
スバゴナに!!(ネバゴナ)

真実&優衣と行ったんですけどー。
かなり面白いし!楽しいね♪
「あ。ホンマのミュージカルってこんなんなんや」
って思いました。

すばるの黒塗りもそんな気にならず(思ったより)
パンフのしかけもこってますしねー★

この役を一言で表すならねー。
浪花の黒猫って感じ?
ダンスがセクシーなんですよ!!(忠義とは違う:笑)
すばる元々が細っこいし。ウエストとかキュッ!ってなってるから!!
羨ましい(笑)

クネクネ?(例えおかしいですけども)ダンスも全然違うしvv
最初の股抜けにはビックリしましたね(笑)
あー。でも歌もムダな癖とかもなかったし!
後ね、標準語に違和感がなかった!!
演技力もアップしたんじゃないでしょうか?

話もすごく楽しいし♪何かディズニー映画とかのノリ?(笑)

そんで最後のカーテンコールではすばるが2階かな?
みた時に爆笑してて(笑)
3人で「マルでもいたのかな?」って話してたけど。
**マルはいなかったですよ:笑**
そんで拍手ずっとしてたら最後に坂本君が登場★
すんごい嬉しそうでねーvv
坂本君はダンディーな感じがしました!!
歌も演技もすごいスキvv

後スバゴナを見終わった後にリズムにあわせて踊りたくなった(笑)


そんで家に帰ってレコメン聞いたんですけど(0時半過ぎから)

もぉーーーーーね!!
最高に面白いね(爆笑)
トークはみんなの初キス(リアル話で)
横以外は全員言ってたね!本当にリアルやし。
プリンスなんて田んぼのあぜ道ですからね!
みんな相手の子の名前とか言うてるしさー。
マルちゃんの話がかなり面白かったけど(笑)
横は最初に「俺は三歳の時におかんとした。」
って言って、みんなが(初キス相手)名前言ってるのに、
「僕はミナコですね」って(笑)←横のおかんの名前

みんなそういう話聞いたのは初めてで。
(てか全員初めて話したらしい)
逆に楽屋でこんな話してたらアホやと言うてた(笑)

大体みんな女の子に奪われてるのかなー?
忠義もそやったし(笑)
マルはわからないですけど(爆)

ものすごい面白かったんで!!
みんなに伝えたいね!!このトーク(笑)
もし、私の住所とかしってる人いたらメールくれたらダビしますよー♪♪
ソッコー真実には送ったしね!!

0時~はすばるが電話で酔っ払ってvv
かなり可愛いね!!
暴走?しまくって(笑)

マネージャーさんに少したってから
「からみずらくてゴメンな。」というメール入ってたって(笑)
可愛いとこあるねー。ってみんなメンバー言うてたし!!


もうめっちゃ面白かったね★
とりあえず感想終わり!!(笑)

総合的なものは最新の日記に書きたいと思いますー★
ほな!!
2005.02.15 近況報告

どんだけ日記サボってるんでしょうねー(失笑)
2月に入ってから一つも書いてない!!

学校ないとこんだけだらくさになるんだね(…)

っていうかずっと家にいるんですけど(ヒッキー)
何か部屋にいるとしたい事いっぱいあって!!

雑誌整理に始まり(まだ終わってない)
てかね、ためすぎで(汗)芋は全部終わったけど…
DUETは03年からしかしてない(笑)
WUはこれから…あー。ファイルたんない(涙)

そして部屋の掃除(主に整理)←また整理かよ!!
MDも編集→消去の繰り返し。


それをほぼ一日してます!!
PCはたまにあける(…)でもすぐ閉じる(日記書こうよ)


しかもメールなんて一週間以上してない(えぇー)
ホントに。だって携帯いじってないもん!!
ならないし、触らないし。

学校行ってた頃じゃ考えられないね!!
どんだけ学校はヒマだったんだろうっていう(笑)


あ。バイト行ってるからね!!
でも、かなりヒキコモリ生活です(苦笑)
やべーよ!!!今時の子じゃないね!!絶対!!


というか今情緒不安定時期なんで若干おかしいのかな?
(こういう時期がたまにくる)

メールもいっぱいしたいのに打つのが面倒(オィ)
だってね今したい人だけで5~6人はいる!!(本当に)
明日したい!!いや、します!!

明日…あ、明日は学校かなぁ?
本当は行かなくていいけど、ちょっと色々ありましてー。

あぁ!!そういやこの日記?には書いてないけど!!
前の日記で言ってたクリパ前に受けた試験!!

あれねー。受かっちゃった!!(笑)

本気で受かってないと思ったし、どーでもよかったんだけど!!
受かったのvv
うん。そんだけ(笑)

ちなみに受けたのは200人…はいたかなぁ??
でも受かったのは57人(笑)
その内の36人はうちの学校の生徒なんですね。
まぁうちの学科入ってたら受かって当然なんですけど…
まさか私も受かるとは思ってなかったよ!!
去年先輩はヒャクパー(100%)やったんで、
(っていうか基本95パー超えかな?)

あ、うちのクラスは2人落ちたんですけど!!
その2人じゃなくてマジでよかった!!
試験終わってから(年明けかな?)にクラスの男子と話しててー。
私が「あれ絶対落ちたわー。真剣に勉強してへんし(苦笑)」
って言うたら友達が
「マジで?あれみんな真剣に頑張ってたんやから!!
100%じゃなかったらももちゃんのせいやでな!!(笑)」
って言われたんでー。でも、私は受かったからね!!!

下から数えていくら成績が早くたってやればできる子だからね!!!(必死)

あ。後もう一つ、私の免許合宿先が決まりました!!
四国です。長野じゃないんです、香川県です。

まぁこの理由はおいおいわかるでしょうけども(何)
一人寂しく合宿ですよ!!しかも18歳の誕生日を異国の地で過ごします(涙)

あー。ホームシックになりそう…(汗)
一人だもんなー;;でも合宿の近くにいっぱい饂飩屋あるんですって!!(パンフによれば)

饂飩?


錦戸兄貴こないかなーーー??(笑)←そんな考えしかない(…)


そんな淡い気持ちを抱きつつ、3月は頑張ってまいります!!
そんでめっちゃメールをしたい友達には

明日その用件を伝えようと思います!!
何人かには言ったけど今日正式に来たので♪


コメントも明日しまーす★
雑誌感想とか色々書きたいけど明日にしよ…!!


ほなっ!!
