--.--.-- スポンサーサイト

2006.11.10 なにわやで!

やばい!!久々にレコメン聞いたけど…
改めて思う…


大阪太郎むっちゃエエやんか!!(爆笑)


OA時間は普通に寝てて。タイマーでとっといたんですけど。
(朝に車の中で聞こうと思って!!)

そしたら今ってこんにちワンツーの追い込みやったんですね!!
もう、かれこれ半年以上はレコメン聞いてなかったんで。
一番聞いてた時期もこれ言ってた気がするわー(笑)

そんで「大阪太郎」の曲「浪花やで!!」
私も出だしのとこまでしか知らなかったんで。
いきなりAメロBメロ歌った瞬間にテンションが妙に上がり。
一人車内で大爆笑!!(…)
朝から大阪太郎は最強やわー!!
アカンてー!!!

ひたすらハンドル握って笑いに耐えてました(笑)
ていうかもう普通に笑ってたよ。
エエやん!むしろ大阪太郎でソロ出したらええやんー!!
あれは?からくりTVの「みんなの替え歌」コーナーに出て欲しい(笑)


めっちゃカラオケで替え歌で歌いたいわー。
この大阪太郎の替え歌をシリーズ化されんのかなー??
他の歌でも作って欲しい!!
コン始まる前のBGMとかで流したら絶対盛り上がる気がする(笑)
コン終わった後はヒナの「サライ」で!!(爆)

あー。こんなに太郎に笑わせられるとは思ってもなかった!!
やっぱレコメンいいね!!
ちょっとまたマジメに聞こうと思います。

来週の重大発表って何やろ?
カウコンとか?(今年はYOU&Jやったりして?)
それかDVDになるかー。また舞台かー。
そういう関係な気がするー。

プロ∞ペラはアレンジしない方がよかったなー。
何かアレンジすると微妙かなー?
ロマネも旅人もアレンジしてない方が全然好き!!
Edenはどっちも好きな派なんで!!
何でシングル化するとアレンジするんだろー。
ぶっちゃけアレンジ前のんが断然好き!!


そんで大倉がビダンですか?美しい男でビダンですか!!
ていうか正直「えー」です(笑)
何か今だからいいけど!!
昔の大倉なら想像もつかなかったです。
大倉もおっきくなったんやなー。

ブサイク時期もしってるだけに年月ってスゴイな!
ってしみじみ実感しました。
とりあえず表紙見て買うか決めるよ!!

大倉が表紙いけるんならヨコも痩せた今なら出れると思う!!
っていうか美男って∞の中ではヨコって思う。
まー。ぽっちゃりしてたらアカンのやけども(苦笑)
ドリボの時のヨコむっちゃかっこよかったのに!!
(金髪で少し長めの時)
そのうち∞も美男を制覇すんのかなー?KAT-TUNみたいに??


じゃあ今からMD編集して大阪太郎聞こ!!(笑)
なにわやでー!アイラビューおおさーかー♪
2006.02.24 グーフィーやぁ!!!

昨日のレコメンは珍しく10時から聞きました!!
といっても10時からは文化放送なんで音むっちゃ悪い!!

そして聞いてたらアルバム曲きたーーーー!!!!!!



忠義のソロがぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!




思わずゆうに即効メール!!
曲を聴きたいのに韓国語が邪魔をする(怒)

忠義がヤバイ!ヒナとか横のソロもある!!
FTO最高なんやけど!!!!的なメールを送りつけたら

ゆうから怒りの電話(笑)
「え?どーゆー事?死ねよーーー!!」と暴言はかれvv

何か最初の曲は「Heat is on」なのかな?そうかな?
いやーーんvvvv忠義ヤバイよ!!!

後から電話するって言ったのに。
まー、日記で理由を知ったから許すvvv
確かに3時に電話したら間違いなくブチ切れるね(笑)>ゆう

そんでルーレットで話の話題になるんですけど。
ヨコが大倉とTDLに行った時の話。

開演直後ぐらいにTDLについた2人
横はTDLきたのは初めて(確か昔にレコメンでTDL行ったら東京に負けた気がする!!!)と言ってた記憶がある(笑)

ゲートが開いたと同時に夢と魔法の世界が始まり。
横山のスイッチが入り、テンソンがグワーーー!とあがった(らしい)

「プーさんや!プーさんや!!」

初・プーさんに感動の横山。でもその横で大倉を見ると


「グーフィーや!!!!グーフィーやぁぁ!!!!」


と、大興奮の大倉忠義(20歳)しかも「グーフィーが歩いてる!」
横よりもテンション高い大倉忠義(笑)
でもその様子を見てた係員さん?(電波悪くて聞き取れず)

「…あの、プルートですけど…」

(メンバー大爆笑)

そうだよね、普通にそんだけおっきな体したいい年した子が
グーフィー!言うて間違えてるんやもん!!(笑)

何やろねー。恥ずかしさで言えば、8コンですばるのソロなのに
「安田ーーー!」って叫ぶようなもんじゃん(どんな例え:笑)

しかも2人はミッキーに会いたくなってミッキーの家へ向かう。
そんで横はミッキーのぬいぐるみ2個も買う(笑)

後、大倉忠義はカチューシャを普通は入った時に買うモノなのに。
帰りがけに買ってたらしい(笑)

だいぶこのトークで笑ったわー!!!
アホの子よねー。愛しいわvvv愛しい!!!!(…)

そんで11時代かな?で三兄弟の「プリン」
プリン若干アレンジ変わってたなー。ユウの喋るとことかが。

コーナーあけに太一君からのフリでメンバーの誰を彼女にしたい?
という質問に、ヨコが誰からも?選ばれんかったんかなー。
軽く凹んでて、11時代後半で小力の物真似ですばるが追い詰められる(笑)

シチュエーションはね、エキサイトの
「突っ込み下手やーーー!!!」のノリで(笑)
みんな何とか真似するのに、
すばるだけ「…え、き、キレっ」で終わらす(笑)

そんでこのノリを0時代でも持ち越す。
0時代は全国なんでvv音良いー♪♪
大倉のドラマの宣伝中にヨコやすばるが茶々いれる
「バラエティー枠ですか?」「あ。3分間ドラマ?」
そこでヨコが噛む「シンデレレになれたんですか?」
シンデレレって!!!!(大爆笑)
ヨコは基本的に噛むよね。そんなヨコがすき(笑)

0時代は一曲目「悲しき恋」


忠義ソロが来たぁぁぁぁぁぁ!!!!!(2回目)



何か、扱いよくって泣きそう(笑)
しかもまたセクシーなんだ!コレがvvvvv

FTOの略はファンキー・忠義・大倉だって!!!(笑)

翼君のコーナー聞いて、大塚愛チャンのコーナーで意識を失い
(半分寝てた:笑)

気がついたら大阪ロマネスクやったんですけどもー。
んーーーーー。コメントは控えます。
好きだけど、好きだけども!!!!みたいな(笑)

でも何べんも聞いちゃってますけどねvvvv
車の中で泣きそうだな(笑)

あ、車といえば今日本気で死ぬかと思いました。
うん。マーチに突っ込む所だった(…)
反射神経がしっかりしててよかったです。

じゃ!お風呂は入ってこよー。
明日もお仕事なんで早くねますーー☆
